2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2017年07月20日(木)

権現堂の紫陽花!


こんばんは!

毎日毎日暑いメイ*リン地方( ›_‹ )

エアコン24時間きれません!

ほとんど雨も降らない状態で梅雨も明けてしまい…
水不足大丈夫かなぁ…と心配になります


飼い主はヘロヘロですが
メイ*リンともに、元気でなによりです




ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます





さてさて、今年はまだバラを見に行ったことも
ブログに書き留めてないのに
季節はひまわりになってきております( ̄▽ ̄;)


GWの旅行のも少し残ってるし(笑)
どうなることやら(;¬∀¬)ハハハ…


6月20日に権現堂の紫陽花を見に行ってきました!
暑い日で平日なのにそこそこ見に来られてる方がいてびっくり!



すぐに一面、白のアナベルたちがお出迎え
圧巻です



とっても綺麗


メイ*リンも一緒にコラボ



暑いからかリン、険しい顔になってるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`



ネエネ達のオススメでカートのカバーをこの色にしたけど
やっぱり白が良かったなぁ…
写真撮る時に主張が少ない色がいいな!




日陰に入るとまだ楽!
でも降ろして歩かせるには暑いから無理だね~( ›_‹ )




色合いがお気に入りの写真





今年は雨が少ないから咲きがイマイチらしいけど
とっても綺麗に咲いてました




それにしても日向は暑い(T_T)



でもお天気いいとキラキラに撮れてより綺麗




メイ*リンもキラキラ(^ー^* )フフ♪





珍しい紫陽花もたくさん!



もっともっとゆっくり見たかったけど
一緒に行ったひネエネも暑くてギブアップ!


帰り際にピンクのアナベル発見\( ˆoˆ )/



遠い…(* ̄_ ̄)
でも柵から入ってはいけませんよ~!

入りたかったけど我慢しました(笑)





どなたかが育てた鉢のアナベル
上手に綺麗に育てるなぁ
羨ましいよ!




あ!そうそう!
この日は久しぶりに浴衣にてお出かけ

みんなに浴衣着てるって可愛いって(〃艸〃)ムフッ
嬉しかったなぁ



リンを迎える前に作った浴衣
やっぱり可愛い!
リンの分の生地もあるんだけど(リンを迎える事が決まってたから)
ミシンは物置の奥底へ…(笑)


2011年、浴衣を作った時の記事です↓

手作り!

メイ!わか~い( *^艸^)プププ



18:47  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |