2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2017年06月27日(火)

ウブドの森とさようなら! 伊豆旅行vol.7


梅雨らしい日々になったメイ*リン地方

気温は26度ぐらいだけど
蒸し蒸ししてとっても不快( ›_‹ )

メイ*リンお留守番の時は除湿かけてます!

週末は33度とか(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
今年はより暑い夏らしい…





ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます





さてさて、たかが1泊の旅行なのに長くなってます!

ネエネ達も大きくなり
日にちも合わず家族旅行は大変難しくなっているので

細かく残しておきたくて…



さて、ランでひと遊びし、
みかりんとあネエネもお風呂に入り
あ!暑がりひネエネは入りませんでした(笑)


さて、お待ちかねの朝食♫



朝からアジのたたきって(笑)
この他にもアジ、キンキ、サバの干物から1品選べましたが

アジのたたきをドーン!とメインには笑っちゃいました(笑)(笑)

ここはスペース開けて干物でいいんじゃないかなぁ(;¬∀¬)ハハハ…


干物も違う方のブログで見た当時はもっと立派だったけど

写真も載せられないほどチンケでしたので省略します!




土鍋ごはんだ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。と喜びましたが
柔らか過ぎて残念…

後ろのご夫婦の旦那さん、大絶賛だったけど…
まぁ硬さは好みだけど

柔らかいの好きなひネエネでさえ
柔らかすぎって…

ここまでこだわるならチェックインの時に硬さの好みまで聞いてくれたら花丸だよね~

本当に残念。

といいつつお米がもったいないので完食しましたけどね(笑)





クンクン、クンクン、クンクン
メイたんレーダー伸びてますヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ





ペローン!(◎_◎;)

ダメ!ダメ!
骨多いしあげないよ~!!
全く٩(ŏ﹏ŏ、)۶



お腹もいっぱい!





食事処の外はテラス
ワンコ用の椅子?もあったよ




ゆっくりする時間はなかったけど
のんびりする時間をたくさんの旅行もいいよね⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛






少しだけどランにも寄りました!



ひネエネとハンモック♫



すぐにコーギーちゃんが入ってきて、
やるか~と向かっていったリン…(;´д`)トホホ


コーギーちゃん、小さな娘ちゃん達がリードを持っててくれて良かった(¯―¯٥)


目が悪いくせにそんな時だけ、
凄い能力発揮するんだからぁ(v_v`)はぁ・・・。



さてさて、お部屋に帰って帰る準備!





そして、チェックアウト

最後の最後でスタッフさん…
(-”-;)ぉぃ...




パパがチェックアウトをしてる時にホテルのお土産を見てました!


そして、買うお土産を持ち受付へ

女性と男性のスタッフがいて、女性の方が空きましたが
どうぞ!とも言われず…
チェックアウト専用なのかなぁ?と思っていたら
後から来た方がスッと入ってチェックアウト始めた!
決してそうではなかったらしい

はぁ~~(−_−#)


男性の方が空いたから会計したが
マドラーを5本買ったら1本おまけ!と売り場に書いてあったので
5本購入!しかし、何も言われず
なので、こちらから言ったら
あ!そうですね!持って来てくださいだって!

違う女性のスタッフは取りに行ってたよ!

なに様!( ̄^ ̄)ムカ




最後の最後、なぜかメイだけ声をかけられた!
何て言ってたっけな?覚えてない!

声をかけてくれて嬉しく、私も

また来ます!

と、言ったが誰も答えなかった…(ll-д-)チーン

そんな小声じゃないけど

(・д・)チッ ...

まっいっか(笑)



さようなら!ウブドの森さん


総評価は追記にて…(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ


【More・・・】



ウブドの森 総評価
みかりん編

あくまでもみかりん編ですから!



星は☆☆☆

甘くしてこの評価!

テレビにも出て、評判が良いことに
スタッフが甘えてる感ありあり!


確かにワンコ連れでいけるホテルの中では
アメニティとかの面では凄くいいけど


まずはスタッフ!
ケーキのことといい、最後といい
肝心な時にブー


あと、スイートルーム!
あれはスイートとは言わないよ~!

離れと違い過ぎ!


朝食もo(-"-;)o))うーん…
アジのたたきはやっぱりいらない!
鮭でも焼いてくれた方が嬉しいかも(笑)



温泉は良かった♫

夕食も美味しかった♫
マズイって口コミ見たから本当に人それぞれ!

ワンコへの配慮も良かった!


ただ、銀婚式の旅行だったから
違う意味で残念なところが多くなったけど

普通に旅行に行ったらとても良いところ♫だと思う!


ただ、今度伊豆に行っても泊まらないかな!




スポンサーサイト
13:58  |  家族/栃木  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |