2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2017年06月22日(木)

カメラ教室


昨日の台風並みのお天気から
今日は晴れたメイ*リン地方

30度近くまで上がり暑かった(´Д`υ)アツーィ


7月の第2週まで大きなお楽しみはなし!
つまんなーい(-_-)


梅雨入りもしたし暑いし
特に用事は入れてない!

そろそろ、ひネエネと御朱印集めしないとなぁ♪



ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます




さて、伊豆旅行の途中ですが
ここらで、最近の出来事を!!


私みかりん、自己流で一眼レフ歴は7年
本格的にいろいろ学び始めたのはここ2年ぐらい!
もちろん自己流でね!


でも自己流だと全く伸びず…
スランプに陥ること多々…

そんな時にインスタのお友達が一眼レフを買い♪
オートだしあまり良く分からないから
教室に通おうかなぁっと!

え?なら私も

と、思ったけど、Nikonやサイタなどの教室は都会のみ…遠い

当時、耳の調子もイマイチだったしね!

で、近くを探しました!
ママさん先生で、みかりんより少し若いけど
同年代にしてもらっちゃおう(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

七五三や入学式とかのお写真も撮ってるお仕事もしてて

先生の撮った写真がとっても素敵

お友達に話したら
一緒に行きたいと言ってくれたので
二人でプライベートレッスン

そそ!プライベートレッスンをしてくれるのもありがたい

プライベートだと少しだけ割高だけど
ゆっくり習えるしねo(*^▽^*)o~♪


で、内容は!
と言いたいとこですが

私もお金を出して習ったので
ここは割愛させて頂きまして(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ


教室に行く前をBefore
教室に行った後をafter
で、写真を載せたいと思います!


Before



after




撮った日や天気なども微妙に違うのですが
習った後ならBeforeの様な暗い写真には絶対にならない!



Before



after



真っ黒くろすけちゃんも明るく撮れます(*^^)v



Before



after



お庭のガクアジサイも!


暗い写真を好みのお友達からは
暗い写真も素敵だよっと言われましたが
あえて暗く撮ってるならもちろんいいのです!

でも私はハイキー気味が好き
暗く撮ってるつもりなし!なので(笑)

なので目からウロコな事がたくさん!
そして今までなんとなく分かってたつもりの事が
理屈からしっかり分かり

本当!早く習いに行けば良かった♪




Before



after



お庭のカーネーションも!



光の取り入れ方はまだ分からない時も多いのですが

でもだいぶ、キラキラ写真が撮れるようになってます(*^^*)


伊豆旅行前に行けば良かった…(ll-д-)チーン


違う内容でまだまだ通いまーす♪
楽しみ♪楽しみ♪




スポンサーサイト
20:08  |  みかりんゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |