2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2017年06月18日(日)

ウブドの夜は大騒ぎ!伊豆旅行 vol.5


こんにちは!

昨日も今日も良いお天気のメイ*リン地方

日中は30度近くまで上がり
(_;′Д`)_ あぢ~ぃ

そんな中、昨日はひネエネとメイ*リンとお出かけ
半端ない暑さだったけど
整骨院の成果?か!クラクラせず(*^^)v

ただ、後半にかる~く頭痛💦
紅茶じゃなくて塩分入った飲み物の方がいいのかなぁ!


ただ、クラクラって結構、急にくるから要注意なんだよねd( ̄  ̄)


そうそう!
題名が一緒だと訳わからなくなるので
副題を前に持ってくることにしましたo(*^▽^*)o~♪




ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます






ケーキのあれ?は残ったまま
食事も無事に終わり


8時から露天風呂の予約をしていたので入りに行き!
あ!家族で入れるけど…パパは却下(笑)
なので大浴場に行ってました!
でも他に入りに来てた方いたって!


湯上りはそれぞれ疲れたのでお布団やベッドにゴロン!

みかりんはそのままもう寝てしまっても良かったけど
みんな〆のラーメンと張り切っていたので

22時のバータイムで食堂へ!


すぐにリンをひネエネに渡しトイレへ
トイレから出たらヒャン!!という鳴き声…

え?リン??

席に戻ったらリンだよって

ママがいなくなるからだよ~って言われましたが
それにしてもそんな切羽詰まった変な声出さないよ~( ›_‹ )

そのあともみかりんの膝で落ち着かないリン


飲み物とおつまみがきました!
なんと、ワンコ用にまで…

しかし、リン、最初は食べず!(◎_◎;)どした?
食いしん坊なのに!

ますます心配( ›_‹ )
しばらくしたら食べたけど…





これは人用!
ワンコ用は…あネエネに写真って言われたけど
リンの様子が変で心配だ撮らなかったみたい( ̄▽ ̄;)


ノンアルコールのカクテルを急いで飲み

みかりんは部屋に戻るね!と
〆のラーメン未練はあるけど
リンの方が心配…

長旅だったし…
ソワソワ病かなぁ(´-ω-`)

と、部屋に戻っておやつをあげたら
とりあえずは食べる…けどなんか様子が変だなぁって思ってたら


チーーーーーーとおちっこ!



え?そっかぁ!!

チーがしたかったのかぁ!!
そっか!そっか!


確かに日頃、頻尿のリンだけど
外ではほとんどしないの

朝に家でして、小室山の山頂でして、
それだけだもんね!

オムツに大量にしました!

あ~ホッとした ε=(´▽`) ホッ


のところにあネエネが戻ってきました!

あら!心配してくれたのねって思ったら

結婚記念日のケーキきたよ!!
だって…

へ?なにそれ?

落ち着いたリンを抱っこして戻ったら




ケーキだ!
今頃…

ろうそく消えてるし… (;¬_¬)じ~…

パパ曰く、夕食の時に間に合わなかった!って
この時に言ってたけど

ひネエネ?あネエネ?曰く、忘れてた!って後で言ってたぞ!

みかりんは忘れてた!って思ってる!


ま!忘れてたにせよさ~

ウブドのスタッフの方!

結婚記念日のケーキ出すのに奥さんいない時に出すか!普通!


出す前にみなさんお揃いですか?
とか!
ケーキを出したいからとか!
なにかあるでしょうよ!(╬ •̀ ^•́ )


呼ばれて行って、ろうそく消えてるケーキ…

お揃いになったら記念写真って言われたけどさ…

お風呂後でノーメイクだし…

あー思い出してもイライラくる(−_−#)




チーしてスッキリなリン
でも夜になり涼しくて軽く震えてたからパーカーにて包んでます!

でもケーキの果物はしっかり欲しい♫欲しい♫と食べたよε(๑^ᴗ^๑)з


そしてみんなには



ラーメン!

パパが一口くれたけど
みかりんはみそ味が良かったの~( ›_‹ )

まだ間に合うよって言われたけどさ!
ケーキも食べたし、なんだかラーメン!って気分じゃなくなったからパス!

あーあヽ(`ε´*)ノブーブー!!




これはネエネ達のカクテル!


みかりんはこの時に耳の薬飲んでたから
お酒も飲めず…

なんだか残念だらけで大騒ぎな夜でした!



ま!これも思い出と綺麗にまとめたらそうなんですけどね(笑)

あ!ちなみに、写真に全く出てこない黒い子
メイは元気!元気!
ずっとあネエネの隣でメイのは?って催促してました









スポンサーサイト
03:00  |  家族/静岡  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |