2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2017年06月16日(金)

伊豆旅行 25th anniversary vol.4


こんにちは!

良いお天気のメイ*リン地方

気温も高くなる予報ですが窓を開けてるだけで快適♫
扇風機もいらない感じです!


まったりしてると眠くなる
ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ


そう!ここ数日
メイは玄関がお気に入り!
なぜ?
特に涼しいとも思わないけど
我が家の玄関、夕方は西日で暑いし(笑)

ほぼ朝から夜までずっといます!
洗おうと持ってきた車の用のベッドで寝てます!
洗えない( ̄▽ ̄;)
あ!でも今日はさすがに暑いのかベッドから出て
玄関マットで寝てます
変なの~( *^艸^)プププ




ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます





さて!
伊豆旅行の続きです!


疲れてみんなゴロゴロしてましたが
夜のバータイムが10時からで
美味しいと評判のシメのラーメンが食べかったので
夕食は17時20分の早い時間にしました!
次の回の方は19時20分から!


テーブルに着いたら



お品書き
本格的でビックリしました!

あ!ちなみに食事の時はメイ*リンも一緒です(ˑˆᴗˆˑ)
ワンちゃん用の椅子がテーブルの隣にありました




うちは飛び降りれませんが
万が一の為?にリード着用でした!

そしてリンは…

ママ~抱っこ~だったので



みかりんの膝です♫
ここがリンの凄いところで
絶対にテーブルにお手手や顎は乗せずに
膝の上で寝始めます!
なので私もゆっくり食事が出来るの♫
メイはこうはいかないので用意された椅子に居てもらいました(笑)




家族みんながホタルイカがダメでお残し(>人<;)
イカはたべれるけどホタルイカのミソ?がダメ!




トマトの上のキャビアはスイートルームの方なのでって言ってました
が…

我が家の娘たちにキャビアの美味しさわかるはずもなく(笑)
全部パパのお腹へ(私は食べたよ♫)




自家製農園で採れたお野菜…だったかな
大根とか辛い物もあったけど
我が家は綺麗に食べたけど…これは好き嫌いあるかもね(^^;




本わさびのお造り!
美味しかったな♫
わさびがダメな娘たち…お子ちゃまで困ります(^_^;)




白身魚のなんちゃら(笑)
とっても淡白なお味だった…




我が家に一番好評だったステーキ
確かに美味しかったね( *^艸^*)




シメのひじきご飯
お上品な量でとても美味しかった♫





メイは始終、こんな感じであネエネと私の所を
行ったり来たりゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
いい匂いがするから大変でした(笑)


そして最後に



夕食は本当に満足のいく物ばかりでした


あ!ウブドはお金を出せばワンコのバイキングもあるのですが

1ワン1000円?もっとしたかな?
メイ*リンは体も小さく、バイキングと云っても
量は食べれないのに大きな仔と値段も一緒!
違ったかな?
とにかく、そんなに量が食べれない割に高いので(笑)
フードを持参しました!

お金のことはあまり言いたくないけど…でもね~!



そして、しばらくすると電気が消え
スタッフの方がを持ち
誕生日やanniversaryのテーブルへ

あれ?
あれ?
あれ?うちは?

そう!予約時にケーキをご用意します!って言われたパパ!

しきりにあれ?を連発…
私も聞いてたからあれ?とは思ったけど

ワンコのホテルだからワンコだけなんだよ~とパパをなだめ!
おめでとうの拍手を送ってましたが
このことも(-”-;)ぉぃ... 的なことが後で起こります



そして…
この後、リンにも…



スポンサーサイト
14:04  |  家族/静岡  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |