2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2017年06月14日(水)

伊豆旅行 25th anniversary vol.3


こんにちは!

今日はピーちゃんとステーキランチへ
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

なので、予約投稿です(〃艸〃)ムフッ


ネタがまたまた溜まりに溜まってる アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー




ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます





小室山を出たご一行

宿へはすぐに着きました!
途中で!!

大室山はこちら!の看板(笑)

こっちの方が近かったんじゃーん(σ≧∀≦)σ♪と大笑い




さて、今回のお宿は



テレビでも有名なウブドの森

お友達も宿泊してるし
何よりもテレビでの影響が強く!
ちょっと期待し過ぎちゃった


銀婚式

人生で1回しかないanniversaryなので
パパに早々に予約してもらって「離れ」を予約してもらう予定でした

が!

予約日当日
すぐに「離れ」2部屋はうまってしまい…

我が家が取れたのはスイートルーム
でもスイートルーム!うんうん!
響きいいからd(^_^o)
楽しみ♫楽しみ♫


チェックインを済ませ!
案内された部屋は



あれ?
他の部屋と同じドアだけど…

ま!中が違うよね!



ギシギシ云うソファーが一つのリビングと



お!マッサージチェアーじゃん!
さすがスイートルーム!

って全部屋にあるんじゃんか ケッ(`A´)




ワンコ用の作務衣は可愛いかったけどさ





バリ風のベッドルームが隣にあり

リビングを挟んだ反対側に
低い階段(ワンコに配慮してかな?)



【本当に低い階段でしょ( *^艸^)プププ
我が家はヘルニア予防の為にパピーの時から
ジャンプをさせて階段やソファーに乗せることは一切させなかったので
こんな低い階段でもこんなに腰が引けてます(笑)

リンは目が悪いので知らない場所であるこの部屋では
一切動けませんでした・・・
置いた場所にずっといた・・・
普段は全く思わないけどこんな時に不憫さを感じちゃう(T_T)】

を登った所に



和室があり

この畳はワンコが粗相しても吸いこまない畳でした!
人間の嗅覚では臭いは感じませんが
メイが一番最初にチーをしたのはこの和室…
あ!オムツしてますよ
きっとワンコの嗅覚ではワンちゃんの粗相の臭いはするんでしょうね(笑)




和室の前に洗面所と



内風呂

こちらのお風呂はワンちゃんと一緒に入れるそうです!


でも、離れは露店風呂に一緒に入れるんですもんね~
わざわざ、温泉が付いてる宿で内風呂には入りませんよね!
メイ*リンともにお風呂嫌いだし(笑)






そして無料の飲み物!
ティーバッグ系の飲み物も多数あり
お水はもう1本ありました\(◎о◎)/

まぁ、宿泊のお値段がお値段なので
そんなにビックリする事でもないかも!ですが




このソファー…
本当に座り心地最悪だったなぁ(笑)

家族4人で寛ぐにはこのソファーしかないリビングでは無理

結局、みんなバラバラ!
だったら和室の部屋の方がいい!

ちなみに離れは和室だったよね


ちなみにちなみに
こちら、離れの入口!



差があり過ぎじゃね!

スイートルームって!名を付けるなよーって感じ!
数千円の差でコレって(-”-;)ぉぃ...


正直、離れが取れなくてのスイートルームはオススメしません!


銀婚式の特別旅行じゃなければ
和洋室で狭くても家族みんなで寝たのですが…

本当にガッガリ感が大きなスイートルームでした!


ウブドの森の全体的評価はまた後で
まずはスイートルームのみの評価でした!


あ!これはあくまでも私の個人的な感想なので
クレーム等は受け付けません!




最後はメイ*リンの可愛い作務衣姿で



次は夕食編なり~




スポンサーサイト
12:30  |  家族/静岡  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |