2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2017年06月13日(火)

伊豆旅行 25th anniversary vol.2


こんにちは!

今日は久しぶりの雨のメイ*リン地方
外はそして寒い((´д`)) ぶるぶる・・・

風邪を引かないように気をつけないとね!


暑かったり寒かったりは嫌いだけど
みかりんはこのぐらい肌寒い方が好き




ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます





さてさて
伊豆旅行の続きを~
頑張らんと終わらないからね~(笑)


リフトに乗ると思いスリングを持参していたので



証拠写真⬆︎リン…ブチャイク( *^艸^)プププ

行きはスリングインのリンとみかりん
メイはあネエネと一緒に♫


降りる時にリンばかり気にしてたらビニールの屋根?に
頭ぶつけましたよ~( ›_‹ )
屋根なんか付いてると思わなかった٩(ŏ﹏ŏ、)۶


山頂はたいして広くもなかったですが(笑)
大室山行く気満々だったからね~

でも気持ち良かったです♫



メイ*リンは風が好きじゃないので渋い顔(´▽`*)アハハ


山頂からも富士山が綺麗に見えました!



もっと絞って取れば良かった(T ^ T)
かえすがえすも旅行の前にカメラ教室に行けば良かった(ll-д-)チーン




リンの背中の後ろに富士山があるんだけど
分からんね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それにリフトの鉄塔が邪魔!




海も見えて…
ん?見えたよね?
だからこの写真撮ったと思うけど…
海も何も見えてないや(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

やっぱりすぐにやれば良かった…
物覚えが悪すぎる!てか(笑)



IGのパネルがあったよ!



ここでも富士山が…消えてる(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ


あっという間に一周回ったので降りましょかね!


行きに頭をぶつけたので帰りはスリングインのリンはパパへ

快適に乗ったみかりん
動画も撮ったよん♫




しかし、みかりんが良かったリンはスリングの中で大鳴き( ̄▽ ̄;)

あネエネと乗ったメイも帰りは怖かったのか
ママ(みかりん)のところに行きたくて鳴く鳴く(^◇^;)

メイは基本は家族誰でもOKなんだけど不安な時は(病院とかね)
みかりんじゃないとダメなの~!

大騒ぎで降りてきたメイ*リンでした(笑)

みかりんもこの時は耳の調子が悪く
下りのリフトでは耳が気圧で気持ち悪かったから

結果、大室山よりも良かったかもです(*^-^*)


小腹が空いたご一行♫

ソフトクリームを買いました♫

もちろん



食べたくて首が伸びますゞ(≧ε≦o)ぶ! アッヒャッヒャ!




リンも食べたくて、凄いお顔です(笑)





たくさん可愛い写真撮れたし


時間もちょうど良いので
今日のお宿へ行くよ~♫♫♫


スポンサーサイト
11:43  |  家族/静岡  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |