2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2017年06月12日(月)

伊豆旅行 25th anniversary vol.1


こんにちは!

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
お久しぶりの更新です!


みかりんもメイ*リンも元気です(^^)v

みかりんの耳
顎のズレでは!と思い整骨院に行きだし
体の歪みが酷いとわかり通い出して二週間

耳の調子がとってもよくなってますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

まだ軽く残ってますが
とにかくあの痛みがなくなってます!
中耳炎っていった耳鼻科の先生 (;¬_¬)じ~…
ヤブ決定かな(・д・)チッ ...


整骨院で歪み虚勢と体の体質改善をしてるので
去年はすでに数回出てる熱中症の症状は
今年は出てません(*^^)v

あ!危ないなぁって時は数回ありますが(笑)
でも今週末、暑い中出かけましたが大丈夫でした!

でも、ずっと炎天下にはいず
木陰で休み休み、写活も楽しんでます


そう!写活といえば
更新しない間にカメラ教室にも通い出しました
このお話はまた後日に(〃艸〃)ムフッ


そして、題名にある銀婚式の家族旅行
写真はとうにまとめてブログに載せられる状態でしたが

写真を編集してて、家族の顔を隠す時に
o(-"-;)o))うーん… せっかくの家族旅行なのに顔を隠すのも…なんだかなぁ
しかし、誰でも見れるブログに顔を出すのも…
と、いうことでアルバム作っちゃいましたε(๑^ᴗ^๑)з

そのアルバムをブログの前にお友達に見せたかったので
旅行の更新を躊躇ったらすっかり(;¬∀¬)ハハハ…


旅行の話
たぶん長くなりそうなので
違うお出かけを、間に挟みながら
更新頑張りまーす♫



ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます




結婚25周年
お互い(特に私)よく我慢しました!(笑)

で、どこかに行こうと計画し!
メイ*リンと一緒が絶対に良かったので伊豆に決定!

最初の計画では私とパパとメイ*リンで良かったのですが
なぜか、あネエネもひネエネも一緒に行きたい♫と(笑)


で、二人の予定←なんで?(笑)を組むと一番混んでるGWということになり


5月3日~4日に行ってきた次第です!


前置き長くなっちゃった(´▽`*)アハハ


3日当日、絶対に混むと予想し
朝の4時に起床

確か5時過ぎには出発
我が家にしたらこの時間って!快挙だね(笑)


リンも家でウンとチーしてくれたし良かった良かった!

途中、休憩を1回入れてまあまあ順調だったのですが
海老名JCT…超混み混み(T ^ T)

海老名のSAじゃないですよ!
JCTで!ですよ!
東名に入る車で1時以上チョロチョロ運転


やっとこ熱海方面へ
真鶴道路もやや混み( ̄▽ ̄;)


メイ*リンもいるしお昼はトイレ休憩の熱海手前のコンビニにて(笑)
てか、夕食を早めに予約してたので
お昼ガッツリ食べると入らなくなっちゃうね!と
軽めにしたの♫


熱海も凄い人で混んでた!

でも!海沿いのドライブは気持ち良かった♫
当時は耳が一番最悪だったから(;_;)
ドライブあまり楽しめず…
もう一度行きたいよ~!


どうにか目的地に到着!

本来なら大室山へ!だったのに
パパの運転で着いたのは



小室山!!(笑)

でも丁度、つつじ祭りが開催されてて



凄く綺麗だった❀.(*´◡`*)❀.



今回は、みかりんとひネエネが一眼レフ
あネエネはコンデジ、パパはiPhone!


Photo by みかりん


Photo by あネエネ

みんなでパシャパシャ!( *^艸^)プププ



リフトで山頂へ行こう♫となり
リフト乗り場のあるところまで緩やかな坂道ではなく
階段を選んだ我が家…

キツイ(T_T)


でも!登ったら←まだ山頂じゃないよ!
リフト乗り場のとこ



景色がすでにして綺麗

白飛びしてて富士山がきちんと見えてないけど
(これも今回のカメラ教室でなぜ写らなかったのか聞いた!
旅行前に教室に行けば良かったよ~!後悔!!富士山~!)
真ん中よりちょい右にちんまり富士山写ってます♫



次回は小室山山頂です!



スポンサーサイト
16:21  |  家族/静岡  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |