2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2017年05月26日(金)

M.うちの子記念日☆7周年☆



こんにちは!


昨日、今日と久しぶりの雨のメイ*リン地方

気温も20度前後なので
とっても過ごしやすい(*^^)v

この気温で晴れてくれてたら一番いいのに~ヽ(`ε´*)ノ


私の耳!
耳鼻科の検査で異常なく
鼻から耳に風を送る痛い事も2回したけど
良くなる感じもなく…

そんな時にたくさん噛んだ後にエラの近辺が重く痛く
お友達と久しぶりに会った日の夜にまた右耳近辺が痛い( ›_‹ )

もう鼻も出てないのに…o(-"-;)o))うーん…

で、もしかして顎関節的な!(◎_◎;)

と、思い整骨院へ

簡単な検査ですが\("▔□▔)/.•゜
みかりんの体の歪み…
ひどい!酷すぎる!!

骨盤矯正どころか踵からって(ll-д-)

この歪みが原因とは言い切れないけど
この歪みが治ったら顎の違和感はなくなると思う!と!

説明はきちんと詳しく
でも通う事の強制をしない!
とても良い先生で受付の女性もとても感じ良く!

通う事を決めました!
来週の月曜日にどのぐらい歪みがあるか詳しく検査です!
体硬くなったし…凄いだろうなぁ(笑)




ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます





みかりんの不調に反して
メイ*リンが元気でいてくれるのが何よりも嬉しい❀.(*´◡`*)❀.

5月23日は7回目のメイのうちの子記念日でした!



昨日から解凍してたから早く食べたいメイ(笑)
今回はさつまいもとかぼちゃのケーキだっけな?(笑)



ケーキガン見だったけど
あネエネに黒子お願いしてどうにかカメラ目線もらいました(((*≧艸≦)ププッ

ちなみに、もう一人のくれくれリンたんは
あネエネに抱っこしてもらってます!

じゃないと撮影どころじゃないからね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



毎年、1年を振り返る写真を作ってるけど
今はiPhoneから簡単投稿なので…(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



簡単に振り返ります!

七夕の時は浴衣を着たね~💕今年も着ようか♫

夏は朝早くに向日葵を見に行ったね!
朝早くならママも大丈夫だから今年も見に行こうね♫

秋はコスモスにコキアに彼岸花にたくさんのお花を見に行ったね♫

冬はイルミネーションも見に行ったけど…
極寒だったね((´д`)) ぶるぶる・・・

お正月はあんみつ姫の被り物して可愛いかったよ

春には元気に7歳の誕生日を迎えて


そして7回目のうちの子記念日も元気に迎えられたね


白いおひげは増えたけど
まだまだ元気なメイ

これからもたくさん走って、たくさん美味しい物食べて
たくさんたくさん楽しい思い出作ろうね!


小さなあなたからたくさんの癒しとパワーを貰えて
パパもママもネエネ達もそしてリンも幸せだよ


いつまでずっとずっと側にいてね❀.(*´◡`*)❀.




ケーキ食べた翌日の体重は…
メイ3.02kg
リン2.52kg
超増えてて(笑)先生にもあれ?どうした?って言われちゃったね(笑)

ちなみにママも



便乗したら太ってましたヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


みんなでダイエットだ~( ̄0 ̄)/ オォー!!




メイ!うちの子になってくれて本当にありがとう(*^_^*)




スポンサーサイト
10:16  |  メイ・リン誕生日/うちの子記念日  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |