2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2017年05月11日(木)

お友達にばったり!@昭和記念公園


こんばんは!


27度ぐらいまで上がったメイ*リン地方

昨日は長Tにトレーナー着てたのに
今日の日中は半袖
たまに扇風機…

体がついていかん( ›_‹ )
明日も暑いらしい!


熱中症にならないように今年も注意だな!


あ!昨日のリベンジ!
撮ったの~!
でも



眩しくてメイたん(ll-д-)チーン

メイのお目々がぱっちりにはならず…
私が暑さでバテそうだったから早々に終了~(笑)
同じような写真をインスタに載せる予定( *^艸^)プププ





ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます





さてさて、昭和記念公園の続き!

今月は旅行の事を書いておきたいから
頑張りますよ(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/





モデルさんたちも暑さでバテそう( ̄▽ ̄;)

カメラマンのみかりんも暑くてヤバイ(笑)



ちゃっかり日傘をしながらカメラ女子してましたけどね(^_^)v


とりあえず日陰のベンチで一休み!
いや、だいぶ長い時間座ってたかな(笑)


そのベンチから
おや?あれは?



昭和記念公園に訪れたIGのお友達が撮っていたお家

絶対に撮りたくて並んだけど…



高いとこが苦手なメイたん、リンたん
特にメイは怖くて上向けずT^T



思い描いてたのとはだいぶ違う写真になりました(;¬∀¬)ハハハ…





カートに乗れば



もう怖くないもーん(^。^)
だね(σ≧∀≦)σ♪



そうそう!
この日ご一緒したのは親友ピーちゃんご夫妻と



くうとさち♪

リンはくうだからさちだから!ではなく
中型犬や大型犬のコ達にはなぜか吠える!
超チビなのにやるかオラ~的に… アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
だから、さちに思い切り吠えてます

おやつも全然効果なし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




吠えるリンとカートが嫌なくうは離脱

メイとさちの笑顔な写真撮れました♪
いつかもっと近くで撮れる日が来るかなぁ(笑)


この日はひネエネのバイトがあったので
早々に退散!

その前にソフトクリームを食べて♪
と列に並んでると
ひネエネが誰かと話してる!!

なんと!



あんずちゃんとパパさんママさんでした♪

お久しぶりのあんさん
しっぽぶんぶんしてくれて可愛い(*˘ ˘*)


それに比べてワンコラ姉妹のメイ*リン
もうやだわ~( ›_‹ )


噴水の前で写真を♪




ワンコラうるさいメイ*リンが前から苦手なあんさん…
(´▽`*)アハハ
ずいぶん避けてるわ~(笑)


ゲートのところのお花前でも…(笑)



思い切り避けられワンコラ姉妹でしたヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


会いたいと思っていたあんさんにあんママ
嬉しかったなぁ♪

これに懲りずにまた遊んでね!





暑くて人が凄い日曜日だったけど
大好きなチューリップが見れて



ムスカリの写真も撮れて♪

大満足❀.(*´◡`*)❀.




また来年も一緒に見ようね




スポンサーサイト
20:57  |  東京都/23区外  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |