2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年10月30日(土)

おかえり~♪

ご訪問ありがとうございます

今日のメイ北国はよいお天気

そして、あネエネが九州旅行から帰ってくる日です
あネエネを迎えに千歳空港に行くので
その前にアウトレットモール「レラ」に寄るつもりでしたが・・・

台風のせいでの時間がズレ羽田からの乗り継ぎのに間に合わず
・・・と迎えに行く時間もズレズレに
なんと夜のドライブになってしまいました

千歳空港ではメイは良い子にバッグのなか
でも、チーシート噛んでないか確認しようとファスナー開けたら出てきちゃうし
ひネエネ大慌て

もともと時間が難しかった嵐JETはより無理でした(ミントちゃんありがとうね

あネエネおかえり~

帰ってきて、あネエネとの抱擁あとは、待ってました
お土産です

あネエネの九州土産

皿うどんに明太子に九州版のじゃがりこに黒豚味噌にカステラ
思わずメイも匂いを嗅ぎつけて参戦です

長崎の福砂屋のカステラは卵の味が濃くて最高
またも食べるのに夢中で写真撮らずダメだこりゃ
でも、そうそう食べられないので明日にでも記念にしておきます。

そして、待ってました~
嵐魂のチケット

嵐魂チケット

席は・・・微妙一昨年よりちょい前になったけど真ん中よりずれたし
でも行きたいのに行けない方もいるのだから、行ける事をありがたく
13日は楽しんできます
メイはパパしゃんとお留守番よろしくね


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます
お時間ありましたら、凸凸凸と3回お願いします
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:14  |  家族ゴト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかりんさんこんにちは♪
あネエネちゃんおかえりなさい☆
メイちゃんにすぐ会えてうれしいお迎えでしたね♪
嵐~わたしも13日です^^
14日ははずれちゃいました;;
席、まだわからないんだけど、いいといいなぁ。
楽しみですね^^
ちゃぷこまま | 2010.10.31(日) 09:14 | URL | コメント編集

こんにちは。
メイちゃん一緒に迎えに行けてよかったね。
バック開けたら出てきちゃったんですね。
ちょこも必ず顔出します笑

どっかから帰ってくると、めちゃ大喜びですよね。
うちも、この間帰ってきたときウレションで迎えてくれました笑

嵐いいですね。うちは、大野くんファンです笑
ペッツ☆ | 2010.10.31(日) 09:46 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
今日は、どうもでした(*^_^*)
会えて嬉しかったです♪
時間もピッタリでしたね!!
我が家が来てすぐ、メイちゃん達がi-184
相変わらず、メイちゃん可愛かった~e-446
また遊びましょうね~e-415

あネエネさん、おかえりなさ~い☆
あらら・・・。。
台風のせいで飛行機がズレちゃったんだ(>_<)
残念e-351
リサガスのバッグも可愛いe-420
ファスナー開けたら出てきちゃうよね(^m^)
お土産いいなぁe-266
美味しそうなモノがいっぱいe-257
メイちゃんも興味津々だね!

嵐のコンサート楽しみだねv-344
また会えたら良いねe-348
ミント | 2010.10.31(日) 20:01 | URL | コメント編集

こんばんはー
お迎えおつかれさまでした^^
台風の影響で大変だったんですね
メイちゃん、あネエネさんとの久しぶりの再会
うれしかっただろうなぁ
たくさんのおみやげですね^^
そうそう、カステラおいしいんですよね
いくらでも食べれちゃう♪
嵐のコンサートチケットとれてよかったですね^^
楽しんできてくださいね~
応援ポチ☆
クレまま | 2010.11.01(月) 00:12 | URL | コメント編集

同じくウチもひろクン帰宅しました☆
長崎で買ってきてくれたカステラがめちゃうまぁ!
あんなに本場のは美味しいのですね。
「これより高いのは味見したらもっと美味しかった!」って。
じゃぁなんでそれを買ってきてくれなかったんだー!!笑
メイたん、あネエネちゃんに会えて嬉しかったんでしょうね。
うちはさっぱりでしたw

嵐はデビュー当時好きでしたが、最近はわからず。。。
楽しんできてください♪
きむあーや | 2010.11.01(月) 01:03 | URL | コメント編集

●ちゃぷこままさん☆

メイより長女の方が離れていて寂しかったみたいです

お嵐ちゃぷこままさんも参戦ですね
楽しみましょうね
みかりん | 2010.11.01(月) 01:33 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

メイがウレションしないようにしばらく抱擁はさせなかったのだからセーフ

嵐は去年行けなかったからとっても楽しみだよ
みかりん | 2010.11.01(月) 01:36 | URL | コメント編集

●ミントちゃん☆

嵐JETが見たかったよ~

千歳やっぱり遠い簡単に行けない距離だもんね
みかりん | 2010.11.01(月) 07:15 | URL | コメント編集

●クレままさん☆

久しぶりの再会でしたが、空港でウレションしないように
時間をあけて会わせたのでメイの喜びは微妙でしたがe-440
あネエネが1番会えて喜んでましたがe-266

カステラ・・・久しぶりに食べましたが福砂屋のは本当に美味しかったです。
みかりん | 2010.11.01(月) 20:58 | URL | コメント編集

●あーやちゃん☆

ひろ君も九州でしたか!
長崎のカステラは本当においしいよねe-343

辛子明太子もおいしかったよe-349

メイよりもあネエネの方がそうとう喜んでましたe-440
みかりん | 2010.11.01(月) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/98-f0d1d8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |