2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2017年04月05日(水)

インターペットに行ったよ♪


こんにちは!

月曜、火曜、今日とお花見日和のメイ*リン地方

桜も満開に向かってます

今日はあネエネは大学院の入学式
母は駅まで送ったのみ(笑)
おめでとう

ひネエネも今日から大学!
やっとメイ*リンと私の静かな日々が戻りました♪
あ!でも月曜日は休みにした!って言ってたな(¯―¯٥)


我が家は昨日、一昨日とお花見して来たので今日はゆっくり

メイ*リンも寝不足気味なので
今日は朝からどっぷり寝てる




ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます



3月31日の金曜日に東京ビッグサイトで開催されてる
インターペットへ行って来ました♪


一緒に行ったのは



親友ピーちゃんとこのくうとさち♪
そして娘っち達も一緒!

我が家もひネエネも一緒で楽しかった♪

朝に行かない?で一緒に行ける仲が最高にいいわ~





さてさて!

まずは!




いつもお世話になってるメイ*リン号のコンビさんへ

一足先に桜とコラボ♪




そして、数回行ってるけど初めての



車☆。.:*・°★

ベンツとか可愛い車がある中
なぜかゴツいVOLVO(笑)






そして九州にいるお友達のルタ、エンちゃん♪
なかなか会えないけどコラボ写真(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*

ルタエンちゃんママのゆきちゃんも喜んでくれて良かった❀.(*´◡`*)❀.






ほとんど並んでなかった(笑)
可愛いセットでもパチリ!



2年前もそーなんだけど、
うちのひネエネはお腹空くわ飽きてくるわで
これ!やろ!もやらなくていい!
お店もゆっくり見れない( ー̀εー́ )


くうさちのネエネ達はピーちゃんときちんと見てるのに…


もう少し見たかったのにひネエネがお腹空き過ぎて終了~(・д・)チッ ...





それでもお得な物も買えたし!
楽しかった♪o(*^▽^*)o~♪


また来年も行きたいなぁ♪

食事するスペースをもう少し広くして欲しいとこ!
カートも多いから席は空いてても座れないし…

ここ!改善して欲しいよ!




今回はなんと!
みかりん初首都高

緊張したけど、超楽だった(^-^)v

帰りもお台場から首都高!
レインボーブリッジ通ってきたよ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


でもJCTは分かりずらいし怖かったけど
下見は混んでるし時間かかるから
同じ疲れるなら早い首都高がいいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


これからは豊洲も首都高だな




スポンサーサイト
10:38  |  東京都/23区  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |