2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017年03月14日(火)

葛西臨海公園へお出かけ♪


こんにちは!


久しぶりのしっかりした雨のメイ*リン地方


ずっとここ三週間ぐらい鼻がムズムズ
でも薬を飲むほどではなく

でもその鼻が喉にきて痰は絡む…

そしてここ一週間は耳が変( ›_‹ )
と、思っていたら右耳が痛い(w_-; ウゥ・・

やっぱり気になるから今日、耳鼻科へ
診てもらったら中耳炎なりかけでした(´-ω-`)
鼓膜にシワが出来てるとか…

でもなりかけなので何も薬は出ず

一番の原因の鼻水を止める!

とうとう花粉症の薬を処方されました!

12年間札幌にいて花粉症は無縁だと思ったのになぁ(v_v`)はぁ・・・。

でも鼻水が止まって痰も耳痛も無くなって欲しい!
小さな頃ぶりだけど耳…痛いの辛い( ›_‹ )




ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます






少し前の話ですが…
ひネエネとメイ*リンと葛西臨海公園へ出かけました




目的は河津桜❀❀
インスタで咲いてるって聞いたから♪



綺麗☆。.:*・°★





抱っこすると真顔なメイ(笑)


でも丁度、結婚式の前撮りで花婿花嫁さん御一行が!



御一行が気になるメイたん( *^艸^)プププ



横顔も可愛い(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*



ではではリンは



(ll-д-)チーン



(ll-д-)チーン
(ll-д-)チーン
ダメだこりゃ(笑)





メイは真顔でも安定感あり(*^^)v


二人一緒が撮りたくて



何枚か撮ったけど…



高い木は難しいですね(´▽`*)アハハ



この後は遊ばせてあげるために海のほうへ



ただ、ここの芝生はハゲている部分が多くて
砂埃が酷い(o_o)




リンも楽しんでました♪

そうそう!最近、リンたん
必ずチーをしてくれる様になったのヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
たくさん飲ませないと絶対に外でしなかったのに!
飲ませる前にまずはチー!

長時間出かける時は本当に心配だったけど
良かった(*´▽`V=人☆パチパチ




ウォークマンのCMの猿か(笑)
え?知らない?ヤダー古すぎるかしら(*≧ლ≦)




メイはいつまでもおもちゃで遊びたがってたけど
閉園時間が近づいたので帰るよ!


海に向かってたくさんの人がカメラを構えてたけど
夕陽?何を撮るんだったんだろう?気になるわ!





ソメイヨシノも好きだけど
河津桜の華やかさも好き



また来年もメイ*リンも一緒に見に行こうね❀.(*´◡`*)❀.





リンも可愛いお顔で撮れますよ(^ー^* )フフ♪




スポンサーサイト
14:40  |  千葉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
