2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2017年03月04日(土)

DIYは大変だ!


おはようございます( ›_‹ )

朝からアパート建築がうるさいメイ*リン家です(笑)
今日はここ最近では結構なうるささっす(v_v`)はぁ・・・。


実はまたまた左目がものもらいになったみかりん(T ^ T)
一昨日、先週末の疲れが取れず、午後いっぱい寝てたの!
寝すぎ!!ってぐらい寝ちゃったから目が腫れたかもって思ったら腫れてなくて ε=(´▽`) ホッ としたのに

昨日の朝起きたら、目に違和感
両目ともに腫れてる感じしたから寝すぎ!って思ったのに

その後も左の上半分が違和感…(ó﹏ò。)

午後になり瞼と目の下が腫れてきた!

前回貰った抗生物質の目薬が残ってたから昨日から付けてる

今朝は目の下の腫れが少し治ったものの
目頭の所がぷっくり腫れてる

見た目は昨日よりも( ꒪⌓꒪)あれま!って感じ


痒いし、違和感あるし
もうやだ~(T_T)



ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます




1ヶ月前になったばかりのものもらい…

原因は分かる。

まずはアパートによって暗くなった我が家
凄いショックが大きかった!

ロフト付きのバカデカイアパート
低く立て直してくれないなら引っ越したい!
これ!本音。

前向きにって考え変えたけど、朝の暗いリビングにはまだ悲しさがある!

今はだいぶ無くなったものの
このストレス半端なかった!


それと、強風によるラティス倒壊の危機!
これもストレスだったから

ラティスを取る事にした!

それに伴いDIYを決行!!



取り外したラティスに白のペンキを塗り塗り


それを



横向きに取り付ける!

目隠しにはならないけど
アパート側が目隠しのフェンスを付ける予定だから大丈夫!

それよりも風の抵抗が少なくなり
揺れずに済む事が第一!




この日はあネエネも手伝ってくれました♫
珍しいから写真撮ってしまった(笑)


ひネエネは私が庭にいるといつも出てくるけど
あネエネはほとんど庭にでないからさ!




たかがペンキ塗り!だと思ったけど
凄い体力使うの~(;´д`)

裏になる部分は超テキトー!


でも見える側は



綺麗に塗り塗り☆。.:*・°★


2/24の金曜日の午後から始めたペンキ塗り
月曜日の午後にやっと終了~!




なかなか良い感じ
超満足なんだけど

すっごいすっごいすっごい疲れた_(┐「ε:)_

暖かい週末で日差しの下で作業してると汗だく
朝や夕方はまた寒くなるという気温差も疲れる原因

土曜日の夕方は疲れ過ぎて夕食も食べたくないほど
リビングを明るくする為に
陽が入る和室のドアを外したり
ラティス以外も頑張っちゃったからね~


週が明けた後も
あネエネの大学があるから駅までの送迎や
ミラーカーテンに変えるので見に行ったりと

ゆっくり体が休まらず

やっと寝れた木曜日だったけど
時すでに遅し…だったみたいね( ̄▽ ̄;)


こんな事になる為に3年前にここに越した訳ではなかったけど

教訓!

リビングの前の土地が空いてる家は買わずべからず!



何が建つか分からないからね!

老後は陽が入るマンションに引っ越しでもいいなぁ




10:41  |  おうちゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |