2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2017年02月23日(木)

梅を見に♪


こんにちは!

朝から降り出した雨も止んだメイ*リン地方!
もう少し降ってくれてもいいんだけどなぁ♪


今日は前のアパートの音もそんなにうるさくなくて ε=(´▽`) ホッ

もちろん大きな音はしてるけど
屋根も付いて今度の大きな音は壁かな!

あ!でも部屋と部屋の境とかあるからまだうるさいかぁ(v_v`)はぁ・・・。


うちの庭のラティスも外す事には決定したのでが
捨てるのももったいないので使う事に!
こちらはいい感じにできたら備忘録として残しておきます(^^)v


そして、カーテンは透けないカーテンに交換です!
もちろん、数万円するけど、塀を作るよりは安いからね(´▽`*)アハハ


うちは今、ネエネ達の学費が半端ないから
我慢する所は仕方ないです!


てかさ、大学の学費って高すぎない?
こんなに高くちゃ行かせられないお家もあるよ!
奨学金!って言うけどさ!返すのだって大変だよ!


あー最近、愚痴ばっか( ›_‹ )
やだなぁ~!!
アパートのせいだ!

。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャロー





ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます




気を取り直して!
今日は楽しかった梅を見に行った時のことを♪


ひネエネの誕生日の13日
いつもは最寄り駅までしか送らないけど
大宮でケーキを買いたかったのでパパも送ってあげることに!


そしてその後で

大宮公園に寄ってきました❀




まだ満開ではなかったのですが
梅の良い香りがしてました♫




雲ひとつないお天気だったのに
リン~ε-(≧o≦;A
どうも抱っこされるのは苦手みたい(笑)




なぜかメイも真顔ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
でも、この写真!
インスタではたくさんのいいね!を頂きました(●ᵔーᵔ●)





もう少し咲いててくれると良かったけど
二人がいい顔してる時には梅はなし(笑)





この写真なんか梅すら写ってないし(;¬∀¬)ハハハ…





私、みかりん
花を撮るの苦手( ̄▽ ̄;)
構図がね~( ›_‹ )



せっかく高いレンズを買ったし
広角の練習!練習!と
メイ*リンをカートから降ろし





てみたものの

リンはどんどん前に出るし
梅…寂しくね(⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))


二人一緒は諦めて



うん♫
メイだけだと楽♫

たくさん咲いてる梅もいい感じ



カメラ目線は真顔(笑)
なぜ?(笑)


ではお次はリンちゃん!
ってとこで次回へ!


写真の加工が面倒で今はサイズのトリミングのみ
無加工です!本当は加工したいのですけどね!

携帯での更新です!

なので顔文字もPCだと上手く出てないかも…
確認してないし(´▽`*)アハハ

インスタをしてるとPC見る時間がなくて(笑)
それでもここまで続けてきたブログ頑張りまーす(^^)v




スポンサーサイト
14:00  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |