2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2017年02月22日(水)

2017バレンタイン♡


おはようございます(^_^)


今日は風もなく晴れて穏やかなメイ*リン地方

いやいや!
一昨日の夜から昨日の風はヤバかった( ꒪⌓꒪)

音。
ひネエネも雷とかよりもヤバくね(゚o゚;; と!

まぁ、風!強風!
今に始まった事ではないからいいんだけど~

やはり気になるのが我が家のラティスの塀。
猛風が吹く度に一昨日の夜は
懐中電灯を片手に4回も庭を確認。
もちろん寝不足(ll-д-)チーン

昨日は骨組みをしてる前のアパートのトンテンカンの音や
バン!!!って木材を置く音が猛風と重なると
ラティス倒れか\(⊙⊙;)/ と

もう一日中、ハラハラドキドキ
音がする度に心臓がギューってなるし胃も痛くなるし

とうとう、みかりんダウン_| ̄|○
昨日は寝込んでました!

しかし、トンテンカントンテンカントンテンカンと
クレームレベルの音が前か聞こえ眠れず


前の工事は仕方ないものの
みかりんのストレスをなくす為に
パパ手作りフェンスは取り外す事にしました!

工事のおっちゃん達から丸見えで
我が家は目隠しの意味なくなったからね(´▽`*)アハハ


とりあえず外して
今後は可愛くお庭をするもののそれはひネエネが大学を卒業してからのこと!

短いラティスに変えるか!
今のを下から付けるか!
でも下から付けたら夏の虫の時期がね~o(-"-;)o))うーん…

ま!とりあえず、今週末に取ります!

これで強風でドキドキしなくて済むε-(^∀^*)ホッ




ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます





さてさて、先ほど、去年のバレンタインは?と
ブログを見返したけど…
アレ?特に何も記事なかったよ(笑)

ブログではサボり気味ですが
インスタでは季節の行事で写真を撮ってるみかりん


去年もバレンタインpicは撮ったけど
どこにアップしたんだろ?(笑)
それともお蔵入りしちゃったのかな(⌒-⌒; )




去年も美味しかったこちらのケーキを購入♫


それに伴い
メイ*リンコラボ



リンたん…大あくび( ̄▽ ̄;)

どーもセットがイマイチ納得いかないなぁ…( ˘・з・)





インスタはスクエアだからハジはトリミングするにしても…
これもイマイチ納得行かず…( ˘・з・)





結局、シンプルに撮るとこに!
いや~何枚撮ったんだか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

太陽の日差し入ってるけど…
アパート建ったから日差し入らなくなっちゃった泣





今年もメイ*リンから愛を渡しました♡





ついでにこちらのケーキも購入(〃艸〃)ムフッ

今年はケーキ食べ過ぎたぁ


スポンサーサイト
09:58  |  メイリン2017  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |