2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2017年02月20日(月)

バディーベルトデビュー♪


こんにちは!


今日は晴れてポカポカ陽気のメイ*リン地方


今朝のテレビで
今日は風が強く吹き…
台風並みの…
と、言ってたからいろいろと構えたのに

午後2時ですがあれ?状態!

でもメイ*リン地方は明日の方が風強い予報ですけど( ›_‹ )



前のアパート建設
今日は大騒ぎ…



柱立てての骨組み作業!
これまたうるさい( ̄^ ̄)
正直クレーム言いたいレベル!!
だけど我慢してます!

はよ!建てちゃって!




ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます





この度、メイたん、もうすぐ7歳ですが



バディーベルトデビューしました



メイは



この形のハーネスをすることが多いのですが!
見ての通り胸のところを支えるはずの
1本の紐がいつもズレる(ーー;)

冬は特にモコモコになる程着込むメイ
コートによって胸の厚さが変わる!
飼い主が適当に長さを変更!
よって長さがあってない(;¬∀¬)ハハハ…

そしてコートによって胸の厚さも変わる
飼い主…面倒で適当に長さ変更



命を守る大事なハーネスを適当でいいのか!
と、いうのは表向き(笑)

簡単にサイズ変更出来て
きちんとメイを守れるハーネス探しを今年に入りしてました!


インスタでもたくさんの方に意見を頂き

バディーベルトかトレポンティかのどちらかにしよう♪


そして、お店にサイズ確認してネットでポチする予定でしたが

両品ともにお店の方は本犬(メイ)にきちんと合わせる事をススメルと…



マジか~(ll-д-)チーン



どちらにしても我が家から1時間以上かかる…

お店の方は遠くないって言うけどさ!
私しゃ1時間以上は遠いのよ



で、パパが帰ってきた2月11日に
吉祥寺のシアンドゥシュシュさんに行って来ました♪


お店に着くなり
トイプーちゃんがバディーベルトを合わせていてそのままご購入~!

その後もひっきりなしにバディーベルトを試着しに来る方が多いこと!

正直ビックリしました\(⊙⊙;)/
人気があるのもうなづけました!


そして、たまたまトレポンティも置いてあったのですが
メイはバディーベルトでも大丈夫ってことで


さっそく試着!


しつこいようですが(笑)またまた同じ写真です!



ちなみに2本ともメイのです!
リンはハーネスはあまり好きじゃないので基本しません(笑)


体重が2.9キロのメイ
脇の胸回りが32センチ


赤は冬用3.5サイズ
夏の薄着でもどうにか大丈夫と言われましたが

ピンクの夏用3サイズ
も買っちゃいました!
でもこちらは白いスレ防止をした方が良い!と

脇が擦れてハゲても嫌なので購入!


このスレ防止の否かが一番の悩みだったので
お店に行って店員さんに見てもらって良かった♪





しっかり胸も支えて
リードを持つこちらもいい感じです(*^^)v



スポンサーサイト
14:36  |  メイリン服/カラー・リード  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |