2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2017年02月08日(水)

わ!わ!わ!で節分だ!


夜中にこんばんは!

更新空いちゃった (|||-ω-)

前回からいろいろありまして
本題に入る前に備忘録として書いておこっと!


親友のピーちゃんが大嫌いな歯医者通いになり
今年にはいってまだ新年ランチ会も出来てない(T ^ T)

と!思っていたら
確か1月24日の夜に歯を磨いていたら
え?あれ?
前歯と前歯の間に黒くなってる場所多数みっけ
鏡2枚使いで裏を見てもこりゃ虫歯だなぁっと
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

翌朝、早々に歯医者の予約をとり
1/30,2/6と行き、あと少し通う予定です!

いや~1/30までの5日間はとってもブルーで全てにやる気なし(v_v`)はぁ・・・。
前の晩、当日に至ってはマックス緊張(-_-)

歯医者でも緊張して肩が上がり次の日はパンパンに張ってた(;¬∀¬)ハハハ…


そんなストレスと肩凝りからか2/2の午後から頭痛
眼精疲労もあり目をグリグリ押してたら

夕食を作ってくれたひネエネに呼ばれ行ったら
「どうしたの~その目!!!」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ と

え?何が…
確かに顔に違和感が…

鏡をみたら\(⊙⊙;)/
左目が腫れてエライことに!!

しばらくしたら少し落ち着いてきたものの
夜も腫れてて

もしかしてものもらい!!!

3日の金曜日に眼科へ
はい…ものもらいでした!

抗生物質の目薬が処方されました…


いや~どれだけ歯医者が嫌なのか(笑)
ストレスがすごかったのは分かってたけど


そうそう!それと!
最近、強風の日が多くて!
パパが取り付けた塀(ラティス)が心配で
大きな音がしたら夜中にベランダに出ることあり(T . T)

それでも去年の台風も乗り切ったし!って思ってたら

今日の強風で我が家と同じラティスを使ったお隣さんのの塀が
とうとう壊れました ガ━━Σ( ゚Д ゚|||)━━ン!!

次は業者に頼むような事を言ってましたが
我が家の塀もドキドキもの!

9か月後に取り付けたのと、角地ではないという条件の違いがあるので

まだ大丈夫だとは思うものの…

このストレスも結構私の中で大きいんだよね(v_v`)はぁ・・・。



ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます






とにかく
わ!わ!わ!的な事が多かったので
今年の豆まきはみかりんがしました(^_^)v



メイ*リンはまいた大豆を拾う係(笑)



もちろん!
消化が悪いのでまくのは数粒です!




そうそう!
おたふくのお面…去年は売ってたのに
今年は鬼しかなかったの( ›_‹ )
残念。






このお面
まっすぐ撮ると全く見えないのね( *^艸^)プププ





福がたくさん我が家に舞い込みますように





あ!ものもらいは完治するまでは1.2週間どころか
もっとかかると眼科の先生に言われましたが
2/6にはほぼ完治!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃良かった!





スポンサーサイト
01:06  |  メイリン2017  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |