2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年12月31日(土)

今年もありがとうございました♪


とうとう大晦日!
本当に2016年も早かった( ̄▽ ̄;)

穏やかな大晦日!
我が家はバタバタ(笑)

玄関周りとリビングの大掃除!
どうにか新年を迎えられそうなレベル(;¬∀¬)ハハハ…


年賀状はまだ(笑)
来年だねσ(^_^;)

おせちはきんぴらだけひネエネが作ってくれました!
後は夜かなぁ!

みかりん、日頃動いてないから大掃除で体痛い(笑)





ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます






さて、毎年画像を加工して1年間を振り返ってますが
画像を加工も面倒なのでiPhoneに入ってる画像にて振り返ってみます!




1月早々に陰部に出来物が
実は今もあります(¯―¯٥)
腫れてはいないので毎日、要観察です╮(︶﹏︶")╭





2月は梅を見に♫
羽田にも行ってる!
寒い中、頑張ってお出かけしたね





3月はメイの6歳のお誕生日
そして桜もいろんな所に見に行ったね
来年もたくさん撮ろうね♪





4月もお花を見に行ったね♫
来年からはメイもしっかり帽子被らなきゃね(*^^)v
今からお花がたくさん咲く春が待ち遠しいなぁ❀.(*´◡`*)❀.





5月は家族みんなで芝桜を見に行ったね♫
来年はもっと大イベントが待ってるから楽しみだね(〃艸〃)ムフッ
も見に行ったね!また来年も見に行きたいね♫





6月は近場の紫陽花を見に!
最近は6月でももう暑くて…みかりんの方がバテバテ
来年は冷夏でもいいなぁ!






7月の七夕
浴衣着て可愛いかったね♫
また来年も笹で七夕しようね…(*˘▿˘✽)…。






暑い暑い8月
リンの5歳の誕生日!いつまでも赤ちゃんみたいだけどね(σ≧∀≦)σ♪
それでも朝早くに向日葵を見に行ったり!
また行こうね♫
家族みんなでお台場に焼肉に行ったり!
楽しかったね♫






9月!なかなか涼しくならなくて…
でも曼珠沙華は圧巻で綺麗だったね~!
今年は雨だったから来年は晴れてくれるといいね♫






10月はひたち海浜公園に行ったね♫
真っ赤なコキア見れたね!
メイもたくさん走れて楽しかったね~ヾ(≧∇≦*)






11月は素敵な紅葉見に行ったね♫
またまた雨…!でも曼珠沙華も紅葉も見る時は降らなかったね(*^^)v
ここの紅葉は本当に素敵だったね♫
来年もまた行きたいね♫







12月は暖かかったり寒かったり
そんな中イルミネーション見に行ったね♫
綺麗だったね
また来年もキラキラ見ようね♫



私らしくインスタグラムの画像で遡ってみました♫

今年は私の体調がいろんなお年頃を含み(笑)イマイチでしたが
それでもたくさんお出かけしてて楽しい一年でした


メイ*リンも大きな病気もせずに元気で良かった♫
来年も元気で楽しい思い出作ろうね



インスタグラムを毎日更新しているのでブログは疎か(^_^;)
それでも日記がわりにと頑張ってます!

こんな不定期なブログを楽しみにしていてくれる方いらっしゃいましたら光栄です(((o(*゚▽゚*)o)))



2017年もインスタグラムがメインとなります♫
@mikarin27 に遊びに来て下さいね!
リアタイのメイ*リンを更新中です(笑)


今年も一年ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ




スポンサーサイト
16:24  |  メイリン/2016  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |