2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年12月28日(水)

豊洲でクリスマス☆。.:*・°★


こんばんは!

昨日からグッと寒くなったメイ*リン地方

父の年賀状も無事に終わり出してきました(*^^)v
我が家のは…
年明けかな(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


明日は父と築地予定ですが
この忙しいさなか
あネエネ…インフルで撃沈です……(o_ _)o パタッ
昨日の昼まで食欲もあり元気だったのに
夕方から…
誰よりも気をつけて手洗いうがい!
そして消毒してたのにね!

そして今年の2月にもなってるし~
予防接種もしたのにね(¯―¯٥)

明日帰宅のパパも急遽、今夜帰宅です(笑)
そして私は明日は父の家にて留守番!
ひネエネが父のデート相手ですo(*^▽^*)o~♪



ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます





今年のクリスマスイブは
みんなで(パパはいないけど)豊洲に行きました♫




一昨年もそうだったけど
豊洲のクリスマスは本当に空いている♫

イルミもイマイチ?だからかな(笑)
夜になるとお台場にみんな移動するのかな?
人はいるけど、平日みたい!




海バックで撮ったけどダメだこりゃ(´▽`*)アハハ


さてさて、予約してた時間だから
ディナー食べに行こう♫
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


お店はいつものお店(^ー^* )フフ♪
ここのお店大好き高いけどね(^^;


メイ*リンには



ささみと



パウンドケーキ♫

ちょっと食べ過ぎかなぁって思ったけどクリスマスだから特別ね(σ≧∀≦)σ♪



そしてみかりんとネエネ達は



サラダ(ドレッシングが美味しかった)




ネエネ達はライス!
みかりんはパン♫


そしてメインは



ハンバーグ
ネエネ達はデミグラスソースで!

みかりんは



グレイビーソース♫
こちらもニンニク効いて超美味しかった
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


締めは

アップルパイ



でも1つを三人でシェアしたの!
帰りにGODIVAを飲みたくてね(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


とってもとっても美味しかった♫




メイ*リンと一緒に食事ってやっぱりいいよね♫



豊洲に来たら

ILIOさんのツリーと!




洋服などの買い物もして♫
とっても楽しいクリスマスイブでした


お家で撮ったクリスマスpicを♫



メイ!真顔(笑)





相変わらずの被り物嫌いなリンたん!
ゞ(≧ε≦o)ぶ! アッヒャッヒャ!



上向いてくれたけど背景が椅子の脚って( ̄▽ ̄;)


ま!2016年のクリスマスも楽しく過ごせました

あ!ちなみに今年のケーキは



セブンイレブンにて調達(笑)
そこそこのお味でした(´▽`*)アハハ



スポンサーサイト
18:57  |  東京都/23区  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |