2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年12月23日(金)

可愛い♪サンタとトナカイさん♪


こんばんは!!


クリスマスイブイブですね

昨日からの大雨も止み
良いお天気だったけど
強風は止むことなくずっと吹いてました( ›_‹ )

今日も暖かい一日だったメイ*リン地方
日中は暖房を使わずに過ごせたよ♫

連休初日なのですが
ひネエネは大学
あネエネは大学はお休みだけどバイトに美容院
パパはいないし

メイ*リンとみかりんはゆっくりのんびり過ごしました!
って掃除は?
年賀状は?

( ̄-  ̄ ) ンー このまま年を越しそうだね(笑)


あ!我が家のマイカー戻ってきましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
やっぱり運転しやすーい♫



ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます





インスタもクリスマスpicが多くなり
可愛いコ達をたくさん見れて楽しんでるのですが


ずっと、サンタとトナカイのケープが可愛いと思っていたみかりん!


でも、実は11月の出始めの頃は別にいらなーい!
なんて思ってたくせにね~~(;¬∀¬)ハハハ…


つい数日前に、メイ*リンにケープを着せたいと言い出したあネエネ
なんで急に?と思ったものの
そのあネエネの言葉も後押しになり買っちゃいました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


そして、みんな可愛いセットで撮影してて
いいなぁ~( ̄∀ ̄)
可愛いカフェも知らないし、プロの方には頼む予定ないし…


そこで、DIYをしてみる事に


じゃーん



メイ*リンの後ろのレンガの背景を自分で作って見ました(*^^)v

全て100均で調達です(*´艸`*)

すぐに作ってみたのですが
足りない気がして撮影した前夜に
違う100均に行ったらやはり同じ物はなかった(ll-д-)チーン

でもどんな感じかみたくて撮影してみたの~↑

なかなかいい感じで



で、撮った日に材料を買って作り
次の日にまた撮影




セット的には満足なんだけど
メイ*リンが眠くてすぐにお目目がとろりん(¯―¯٥)



ならばリンだけ!と思っても
なかなかいい顔してくれなくて~( ›_‹ )




ダメだこりゃ~╮(︶﹏︶")╭



ならばメイたんおねがーい:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.



さすがメイたん



じゃあ!コレ被ってみて~



あれ?
あれれ?(笑)

超真顔…(笑)

何枚撮っても真顔オンリーでした(;¬∀¬)ハハハ…




下とベンチだと二人とも動けて落ち着きないから!

えい!!!



小さな小さなベンチに二人で乗せちゃった(^ν^)


動けないからか
どうにか写真撮れた~ε=( ̄。 ̄;)フゥ





撮り終わってみたら80枚も撮ってた(笑)
確かにリンはジッとしてないから
とにかくシャッター切りまくる!
狭い我が家で撮ってるから只今みかりん背中と腰痛めてます(笑)


明日は豊洲でメリークリスマスの我が家

素敵なクリスマスを~❀.(*´◡`*)❀.




スポンサーサイト
23:00  |  メイリン/2016  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |