2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年12月21日(水)

イルミネーション@武蔵丘陵森林公園


こんにちは!

ここ数日とっても暖かいメイ*リン地方

今日も16度予報
明日は19度(@_@)まじ!!

寒いのも嫌だけど変に暖かいと汗をかいて
逆に風邪引く~!
もう1回寒くなったならもう寒くていいんだけどなぁ( ー̀εー́ )



ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます




12月10日の土曜日

1日中、大学だったひネエネをピックアップして
武蔵丘陵森林公園に行って来ました♫

ひネエネが終わるのが遅くて(仕方ないけど…)
着いたのは19時(^◇^;)


なんと!!!
パパ、ひネエネ、そして私までも手袋を忘れ(ll-д-)チーン
私に至っては準備してたのにソファーに置いて来ちゃって( ›_‹ )

いや~~参った!参った!


メイ*リンは40度までのカイロを繋ぎの洋服に貼り
その上からモフモフのコート
犬たんぽの巾着、そして毛布で

いざ出発!
行くぜ~ぃ!! ε=(ノ‥)ノ トゥッ♪



キラキラ☆。.:*・°★

超綺麗でテンション⤴︎⤴︎⤴︎(*´艸`*)




ところがところが…
前回のコクーンでイルミをそこそこ撮れて
天狗になってたみかりん

思い切り鼻をへし折られました(ノД`)


森林公園内はイルミ以外は真っ暗…暗闇です!

イルミの光だけではメイ*リンも撮るには暗く



上手く撮れません(T ^ T)

これも何枚も撮り
リンは寒いわ写真は嫌だわ!で(ll-д-)チーン(笑)


苦戦してたら
これまた苦戦してたひネエネが露出をあげてと言ってくれたので

そうか!露出!!(テンパっててすっかり忘れてましたσ^_^;)




明るくしたらいい感じ♫
でもメイでリンが隠れちゃう

ならば!と場所を変えたら





(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*
いい感じじゃ~~ん(*^^)v


でもね!
光のトンネル感はゼロ(ll-д-)チーン

ここよね!
もう少し落ち着いてファインダーを覗かなきゃね!


こちらは



ひネエネ撮影!
トンネル感満載


我が子ながらなかなかのセンス!





都会のイルミネーションとは違いファンタジー感満載です

ピンクのイルミがとっても可愛くて



こちらも好きな1枚になりました♫




こちらはひネエネ撮影!
リンの顔が好き




メインの青の海のイルミネーションに着きました!
結構歩いたよね?
でも寒いからよく分からなかった(笑)




あれ?
あれれ?

先ほどの設定では上手く撮れません(T ^ T)

では!これでどーだ!!!



o(-"-;)o))うーん…
まだ暗い( ›_‹ )




Σo(*'o'*)o オオォォォォ!
これはいいのでは(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*

ブログでは3枚目ですが
この10倍は撮ってます(´▽`*)アハハ




光のドームの中ではどうにか明るいので撮れました!

メイのお目目がキラキラしてます♫




このリンの顔も好き(*˘ ˘*)
青の海がバックで綺麗だね♫





クジラさんもいました!


これまたひネエネ撮影!
私がメイ*リンの撮影に苦戦してる間
どこかに消えてると思ったら
ちゃっかり素敵な写真を撮ってましたよ!



悔しいけど
やっぱり構図はひネエネの方が上かなぁ(・д・)チッ ...




帰りにサンタさんとも撮りましたが
ここはやっぱり暗くて明るく設定し過ぎたら
サンタさん白飛び中(;¬∀¬)ハハハ…




帰りだけどwelcomeがボケ過ぎて見えず(笑)


手袋がない中
頑張った~(*^^)v


結局、最終時間の20時半まで居ました♫


とってもとっても綺麗だし
ワンちゃんも一緒に行けますが
とってもとっても寒いので((´д`)) ぶるぶる・・・

寒さ対策だけはしっかりして行って下さいね♫

さすがにワンちゃんも寒いので
ワンちゃんの寒さ対策も忘れずに(^_−)−☆




スポンサーサイト
14:59  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |