2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年10月26日(火)

帰りはもちろんアイスなのだ♪

ご訪問ありがとうございます

メイ地方・・・とうとう来ました初雪です

初雪

みぞれ混じりの雪でしたが一時期激しく降ってました
昼頃に買い物に出かけたのですが、冬用のコートを着なくて大丈夫だろう
出かけましたが甘かった凍りそうでした
本当は少し遠いパン屋に行きたかったのですが断念近場のスーパーで済ませました

明日は積もるかもですって、タイヤも替えてないし、困ったなぁ


旭山記念公園のつづきです

メイとを撮りたかったので頑張ってみました

が・・・

旭山記念公園

メイがボケボケになりました

旭山記念公園

今度はメイたんボケてないよ~
って実はこの写真・・・12枚目でした
でもメイにピントが合うと紅葉ボケるのね~
写真係りのあネエネが留守番だからね
ママしゃんも写真撮るの頑張ってくだちゃいな
ハイデジイチ勉強します

旭山記念公園

駐車場への帰り道は階段を止めて、道路沿いの坂道を歩きましたが
枯れ葉のオンパレード
結局、帰り道も途中から抱っこでした

そして、山麓通りを通る時は恒例の

アイス

MISSU HOUSEアイス

ここのバニラは濃厚だけど本当においしい
ちょっとお高いけど、暖かくなったらパフェを食べたい
テラス席がワンOKだといいなぁ

今週はグッと気温が下がったメイ地方
さすがに晴れないと公園も寒そうだなぁ
晴れた時は平日にでもランに行っておくかな


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます
お時間ありましたら、凸凸凸と3回お願いします
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ。

わんi-100の写真って難しいですよねi-201
リロのほうは写真好きなんですが、クレアは嫌いで・・・
クレアを可愛く撮れたことがないi-202
あたしはもっぱら携帯なんですけどねi-229
デジカメもふっつーのだし・・・デジイチ欲しいi-199
でも使いこなせる自信がないんですi-203

ブログもやりたいなぁ~とは思いますが、皆さんみたいに綺麗に写真を貼ったり出来なさそうi-201
きむあーや | 2010.10.26(火) 23:47 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
みかりんさん、ご心配いただきありがとうございました。
もうすっかり復活して元気にしていますv-286
アレルギー反応・・・顔が腫れるのは泣きそうですe-263
紅葉 きれいですね~e-358e-420
そっかぁ~、旭山記念公園でも見れるのですね!
ここだとわりと近いから連れてってもらえるかな・・・?
ミッシュハウスのアイス、食べてみたい!近くにあるのですか?
メイちゃんホント着ぐるみ似合ってて可愛いe-266
ジュリアは年賀状の撮影用にうさぎちゃんの着ぐるみ購入しました~v-530
ジュリア*ママ | 2010.10.26(火) 23:48 | URL | コメント編集

メイちゃん、そんなに枯葉が好きなんですね
美味しいのかしら?
新緑のほうが美味しいはず・・・
来年の春のサラダバーが楽しみだわ(笑)
ネコ娘 | 2010.10.27(水) 00:36 | URL | コメント編集

こんばんは!
初雪、勢いよく降ってましたね~v-276
ニュースみてビックリです。
10月でもうスタッドレスに変えなきゃなんですね~。
こちら地方は12月はじめまでひっぱりますよー。

みかりんさんといえばアイスv-367ですね♪
見てるだけでちょっと寒くなっちゃいましたけど、
おいしそ~☆

↓ 紅葉きれい!
メイちゃん、やっぱり着ぐるみよく似合う~v-353 
あのん | 2010.10.27(水) 01:59 | URL | コメント編集

こんにちはー
雪、かなり降っていましたよね
ニュースで見てびっくりしました
かなりの寒さだろうし体調には気をつけてくださいね~

わーすごく素敵な景色の公園ですね
デールの洋服かわいいなぁ
暖かくていいですよね♪
紅葉とのショットかわいいです~^^
アイスもおいしそう~
あたたかいお部屋で食べるアイスもいいですよね♪
クレまま | 2010.10.27(水) 08:33 | URL | コメント編集

こんにちは☆

私もニュースで、北海道の雪見ましたよ!
寒いんでしょうね。
気をつけてくださいね~。

そういえば、札幌って住みたい街ランキングの1位じゃなかったでしたっけ?
とってもきれいな街ですもんね~。

メイちゃん、写真バッチリよ~~~♪(*´艸`*)
とってもかわいく撮れてますね~。
もっと美人さんになるんだろうな~。
マーちゃん | 2010.10.27(水) 13:45 | URL | コメント編集

こんにちは。
北海道は、初雪ですかぁ!
関東の方も昨日から、いっきに寒くなりました‥‥。

メイちゃんアイス、ペロってしたんだねー。
ちょこもよくやります笑

メイちゃんカメラ目線えらいね。

枯れ葉(笑)食べるんだねー笑
メイちゃんおいしかったぁー?笑
ペッツ☆ | 2010.10.27(水) 16:31 | URL | コメント編集

みかりんさんこんばんは♪
メイちゃんぬくぬくお洋服かわいいな~^^
ちっちゃいから、ちょっとぶかっとしてるとこが
すっごくかわいい♪
枯れ葉でおなかいっぱいになっちゃったでしょ?^^:
ちゃぷこまま | 2010.10.27(水) 20:03 | URL | コメント編集

●きむあーやさん☆

写真って本当に難しいよねe-330
メイは決してカメラは嫌いではないと思うけど興味はないみたいe-320
携帯は2年前のだからシャッタースピードが遅くてブレブレe-444
デジイチもこんな感じだけど(笑)でもやっぱりキレイだよe-267

ブログやってやってe-266リロちゃんとクレアちゃんに会いたいよんe-446
みかりん | 2010.10.27(水) 22:40 | URL | コメント編集

●ジュリア*ママさん☆

ジュリアちゃん完治おめでとうございますe-265
アレルギー反応恐いですよねe-441私も注射の度にドキドキですe-350

旭山記念公園が近いなら我が家からもそんなに遠くないですよねe-266

ジュリアちゃんは確かワンちゃん苦手でしたよねe-263でも会いたいなぁe-267
オフ会しちゃいますe-349うふ
みかりん | 2010.10.27(水) 22:45 | URL | コメント編集

●ネコ娘さん☆

はいe-320大好きなんですe-263
くわえて遊ぶだけでなく、むしろムシャムシャ食べてますe-266
その代わり食べるとたくさんウンが出ますよ(笑)
みかりん | 2010.10.27(水) 22:48 | URL | コメント編集

●あのんさん☆

この雪の早さは異常みたいですよe-263
毎年11月に入ってから冬タイヤに交換してますし・・・

アイスは娘たちが大好きでe-351わたしは歳も歳なのでほどほどですが
体冷えますしe-440

でも、北海道はさすがに牧場が多いのでソフトクリームは美味しい所が
多いですe-446
みかりん | 2010.10.27(水) 22:52 | URL | コメント編集

●クレままさん☆

ニュース見ましたか??
住んでいる私もびっくりですe-263
雪は好きですが、積もる雪は何年札幌にいても好きになれませんe-443

景色の良い公園でしたが高低差がありすぎで、運動不足の体には堪えました(笑)

あたたかい部屋で食べるアイス美味しいですよねe-343
みかりん | 2010.10.27(水) 22:56 | URL | コメント編集

●マーちゃんさん☆

寒いですが、真冬は昼間でも氷点下なので
すでに春が待ち遠しいですe-267

正直、実家や親戚が道内ならこのまま、ずっと居たい街です。
雪は嫌ですけどねe-464
ただ最先端の物は東京には敵わないと思います。

ゆあんちゃんみたいに表情豊かな子になってほしいなぁe-349
みかりん | 2010.10.27(水) 23:02 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

メイのカメラ目線はもちろんおやつだよーんe-319

枯れ葉おいしいでちゅよ(メイ)

大好きで遊んでるではなく食べてるのよねe-351
リードを持つ飼い主は疲れますe-263
だけにすぐ抱っこe-440小さくてよかったわe-320
みかりん | 2010.10.27(水) 23:07 | URL | コメント編集

●ちゃぷこままさん☆

そうなんですe-263
長さはSSだとちょい足りないのに胴回りは大きいのか
すぐに前足が中に入ってしまいますe-443

最近は口の中から出すの面倒なので食べ放題にしてるから
枯れ葉を食べた日はたくさんウンをしてます(笑)
みかりん | 2010.10.27(水) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/95-2942c17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |