2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年12月19日(月)

イルミネーション@さいたま新都心


こんにちは!


今日もお日様サンサンのメイ*リン地方

朝晩は寒いけど日中は暖かくなるって♫


お天気が良かった土日も

年末らしい事を何もしなかった(;¬∀¬)ハハハ…

ヤババ…




そうそう!

先週の日曜日にパパがやらかした

昨日、ディーラーに持って行き代車!

5ナンバーのアイシス!

いや〜運転しにくい( ˘•-•˘ )

低いし、ブレーキアクセル重いし!

とにかく23日まではお世話になるから安全運転しよっと!


ハイブリッドのアクアとかに乗りたかったなぁ…




ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



いつもありがとうございます





どうにか今年のお出かけpicの投稿は年内にブログに納まりそう(*^^)v

いろいろネタのpicはたくさんあったけど

ブログ…更新…なかなか難しいなぁ!


あ!でもブログ名のとおりメイ*リンの成長日記だから

今後もボチボチね!




12月4日の日曜日にさいたま新都心のコクーンへ♫

を見に行ってきました!


もともと、ひネエネのバイトのお休みに合わせて

前々から行く予定にしてたコクーン!


2日前の「砂の塔」でなんとが出ているではないか!!!


日曜日だし凄く混んでるかも(O_O)と意気込んで行きましたが…超空いてました(笑)





なのでゆっくりメイ*リンとイルミのコラボ撮影


初めてのコラボ撮影だから事前に勉強してきましたが

どこを調べてもワンコとイルミの撮影のポイントなんかありゃしない(T . T)

とりあえずの知識を頭に入れ、メモって来たものの




なかなか難しいものです!


それでも

去年のメイ*リンが黒い影になって写ったのとは大きな進歩(*^^)v


去年のクリスマスの記事!イルミ載ってます♫
    
「お台場でディナー」



今年は!今年も?飾らなかった�ツリーとどうしても撮りたくて♫



それもホワイトツリー

出入口の所だったのでメイ*リンへの光が少なくて暗くなったけど

ツリーと撮れて良かった(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*





大好きな玉ボケキラキラはたくさん撮れて大満足o(*^▽^*)o~♪


あとはもう少しメイ*リンをキレイに!




この日もリンは頑張った(*^^)v

(ll-д-)チーン顔少なかったもんね♫



そして



こちらが菅野美穂ちゃんも見てたツリー

色も変わって綺麗だったぁ♫


そしてこの1週間後になんと!

織田裕二のドラマでもディーンフジオカさんが来てたではないですか

見たかった!逢いたかった!

と、まぁ、久しぶりにミーハーになってました(笑)





メイ*リンもキラキラのツリーとなかなかナイスなコラボpicが撮れて大大大満足なイルミ撮影が出来ました


コクーン!好きかも♫

また行こっと(﹡ˆ﹀ˆ﹡)





スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:58  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |