2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年12月17日(土)

平林寺の紅葉!


こんにちは!

今朝はこの冬一番の寒さだったみたい!
確かに電気毛布切れなかった!
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

今日も良いお天気のメイ*リン地方
ここ数日の極寒の寒さからは解放されたかな♫


インスタやブログを更新していくうちに
1日1日が過ぎる アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でも家は何も変わらない(;¬∀¬)ハハハ…



ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます




11月25日の金曜日に急遽お出かけ~!

どうしても素敵な紅葉を晴れた日に見たくて♫

前の晩にピーちゃんを誘い行って来ました!



埼玉の新座にある平林寺!

茅葺き屋根見るとテンション上がる~♫



そう!この日は前の日に雪が降った次の日!
道路はすっかり溶けてたけど
平林寺にはたくさん雪が残っていて素敵



でも、気温は低く寒かった!


あ!ここ!平林寺はワンコNG!!
今回はメイ*リンは出てきません(笑)





奥の奥まで散策したら1時間ぐらいかかるみたいです!
今回は寒かったので奥までは行きませんでしたが
来年の春とかには散策してみたいなぁ♫


平日ではありましたが
紅葉が見頃だったのでたくさんの方で賑わってました!
観光バスも来てたよ!



ついつい人を切る写真ばかり撮っていたので
こんな写真に…
門の下も写さないと…と反省(;´v_v)ゞ

構図はまだまだまだまだ勉強が必要です(~_~;)



札幌の時のカメラの師匠から
足元も綺麗なんだよ!と教えてもらったので



雪と落ち葉の紅葉が
撮ってみたら意外と評判良かったです
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




この写真は下の岩に写ったモミジの影が素敵でしょ♫
自分で言います(笑)





この写真は日の光がいい感じに入ってくれました





黄色く紅葉したモミジも素敵





門を下から撮ってみました!
この写真も好き(*˘ ˘*)

メイ*リンとだと下から上はなかなか撮らないアングルですね(^ー^* )フフ♪





これも好きな写真です♫
雪と落ち葉のモミジも素敵に撮れました(*^^)v







最後の2枚は自分的にはじつは微妙なpic(笑)

まだまだ勉強中なので
今の実力もきちんと残しておかないとね( ̄∇ ̄)

いつの日か何この写真!ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ と
笑える日が来るといいけど(笑)


以上、平林寺の紅葉でした!

最後まで見てくださった方がいましたら
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



スポンサーサイト
12:15  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |