2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年12月15日(木)

真っ赤なコキアを見に♪


こんにちは!

1回、iPhoneのFC2に記事を書いたのに消えた\("▔□▔)/.•゜
ふざけるな~( *`ω´)


良いお天気だけど寒いメイ*リン地方

エアコンだけだと冷んやりしてます( ›_‹ )



ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます




さてさて2回目の記事を書きます!
1回目よりもハショリそう(笑)


10月30日の日曜日にひたち海浜公園まで行ってきました!



コキアの見頃は1週間過ぎていたのですが
人はたくさん来てました!


園内に入った途端に歩きたいアピールのメイ



尻尾あげあげで楽しそうに歩いてました♪


そして見晴らしの丘が近づくに連れ真っ赤なコキア!

その前に



コスモスが綺麗に咲いてました♪
満開でした♪




さっそくモデルさん♫


そして



ハロウィンだったのでかぼちゃの被り物も(^ー^* )フフ♪




コキアは見頃から1週間経っていたので
真っ赤からてっぺんがゴールドに変わってきてました!




真っ赤なコキアをバックに♪
リンたんもいいお顔です




かぼちゃガールのメイたん
この日は人気者でした(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*




前回行った荒川の河川敷よりもお花が大きくて
とっても綺麗(*^o^*)




この日はリンの(ll-д-)チーン顔が少なかったね♫



そして来たら恒例の丘の上の岩で




うんうん!
いい感じ~(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*


丘を下りて
今回はしっかり食べましたよ(*^^)v



ハム焼き♫
美味しかった♪次もまた食べるよ!

メイ*リンもごはんを食べたら

広場で遊ぶよ~♫




リンも少しだけ走ったよ!


カートの下にリンたん入れてみた(笑)



入ったけど超||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||(笑)


そして、メイはパパとたくさん走って



大満足のこのお顔♫


また来年も来ようねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


行きの途中からと帰りも守谷PAまで運転したひネエネ
ご苦労様でした♫



14:17  |  家族/茨城  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |