2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年12月03日(土)

夕焼け小焼け♪


こんにちは!

今日も良いお天気で穏やかなメイリン地方

行楽日和ですね❀.(*´◡`*)❀.

こんな週末に限ってパパは帰ってこないし~ヽ(`ε´*)ノブーブー!!

今週末で紅葉も見納めとか!
我が家は今年は十分堪能したので(*˘ ˘*)

そして

ところどころでイルミネーションも始まって綺麗ですよね~
メイとリンも近々見に行ってきまーす♪


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます




10月18日の火曜日
レイクタウンまでお出かけ♪
10月というのに暑い日でしたε-(≧o≦;A

2016-1018-1

お友達が来るまでちょっと待ってね♪
カフェにいる方のご飯が気になるメイたん( *^艸^)プププ


この日のデートのお相手は

2016-1018-3

2度目ましてのメルちゃん♪

飼い主さんのおんちゃんとは考え方や価値観が似てて
この歳になってこんなにいろいろ話せる友達が出来るとは

メイとリンに感謝だね♪
ありがと


暑い日、寒い日は室内のカフェがありがたい♪
入ったのはいつものドッグデプトさん

2016-1018-2

初めてのタコライスだったけど
美味しかった♪ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
リピ決定(*^^)v

ここのお店のご飯は美味しい♪


2016-1018-4

ソファー席だとどうしても外を行きかうワンちゃんが見えるから
警戒が止まらないメルたん(*´艸`*)

もっと落ち着ける場所があるといいんだけどね~(>_<)



我が家のリンはママの所がいい~
カートから出してアピールだったので隣に♪

2016-1018-5

我が家の子たちはワンコラするけど
意外と良い子なんです(^ー^* )フフ♪←親ばかか(笑)


一方、メイはカートから出るのを嫌がり
ずっとカートイン(笑)落ち着くみたいです(*´艸`)

2016-1018-6

おんちゃんがバッグの中をガサコソとしてると
すぐにおやつだと思ってピョコンとカートから顔を出すから
大笑いされてましたヾ(≧∇≦*)/ ギャハハ!!


お天気も良かったので
お店を出ておトイレタイムと少しお散歩♪
⊂゚U┬───┬~♫♫♫


しばらくすると

わ~

2016-1018-7

夕焼けがとっても綺麗

(リンはメルちゃんにワンコラしてます(^_^;)←どこが良い子なんじゃい(笑)


2016-1018-8

その後もどんどん変わる空
幻想的とはまさにこのこと~♪


2016-1018-9

夕焼けをメインにしてますので
メイとリンは暗いです(^_^;)


2016-1018-10

三ワンが見えてるpicも♪
我ながら初夕焼け撮影でしたがいい感じで撮れました(*^^)v

でももう少し練習が必要ね♪


本当はレイクタウンのイルミを撮りたかったこの日
この後もおんちゃんと話をしながら待ったけど
電飾は光らず・・・(>_<)

それもそのはず
土日祝日のみだったみたい・・・(ll-д-)チーン


メルちゃんとは今週も遊んだの♪
早く写真の整理しなくちゃね(;^_^A アセアセ・・・



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:10  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |