2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年12月02日(金)

雪!!


こんにちは♪


今日は良いお天気のメイリン地方

我が家が出かけるときに晴れて欲しいわ

とうとう師走(^_^;)
気ばかり焦るからあまり好きじゃない(笑)

昨日は今年最後のフィラリア予防のお薬
病院に行ってきて
メイのお目目に薄っすら白い筋があるのが分かり
リンのお目目の時よりもショックでしたが
今すぐにどうのって話ではなく

ほぼ私と同い年のメイ
私も老眼が酷くメガネを作ったし
そんなお年頃なんだね!

でもリンたんの為にもメイがいつまでもお目目が見える事を願うばかりです

うんうん♪大丈夫だね(*^_^*)
ババも見守ってくれてるからね♪


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます



さて先日の11月24日

変な時だけ当たる最近の天気予報

予報通り



朝から降り出した湿った雪はどんどん降り

お昼前には

どどーんっと

2016-1124-1

雪囲いをするはずもない
我が家の庭の木は
今年初めの雪で枝が折れ(T_T)

それが心配で朝も雪落としをしたにもかかわらず
お昼にはこんなにこんもり(>_<)

この後にもう一度雪落とししましたよ~(~_~;)


我が家のメイとリンは
はい・・・
札幌の時から雪は相変わらず嫌い

いつもなら窓を開けると
自らウッドデッキにでるメイも
窓の所に来たものの様子見で動かず(笑)

リンにいたってはソファーから動かず( *^艸^)プププ


無理やりウッドデッキに出して記念撮影(笑)

2016-1124-2

お耳に雪が付いてるよ~(^ー^* )フフ♪


それにしても札幌のフワフワの雪とはえらい違い(・_・;)
札幌は雪が降ってても傘は差さず
ニット帽やフード

でもこちらの雪は傘なしだとビショビショ


札幌行きたいな~(*^。^*)


そうそう今回の雪
54年振りだって(@_@;)
うちのパパが生後2ヶ月の時だよ( *^艸^)プププ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:00  |  メイリン/2016  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |