2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年11月30日(水)

紅葉を見に♪飯能へ


こんばんは!


乾燥が続いてるメイリン地方
冬は嫌いじゃないけどこの乾燥がネックだわ~(>_<)


fc2の写真のアップロードが5枚のみからそれ以上に変わってた!!
嬉しい(^O^)/

今まで大量の写真がある時も5枚ずつでうんざりしてたの!
メイのブログ始めて5年以上・・・

もう少し早く頼むよ~!


昨日はクリスマスのレストランの予約してきた(*^^)v
もちろんメイとリンも一緒だよ♪

でも後は年末の準備は何も・・・
大掃除に年賀状に・・・
今年はよりやる気なし((+_+))


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます



さてさて、まだまだ過去のお出かけがUPされてないのだが
この更新ぐあいでだいぶ訪れてくれる人も少なくなったし
まぁのんびりと( *^艸^)プププ


で、今回はたまにはリアルシーズンの事を(*´艸`)


11月23日にパパとメイとリンで紅葉を見に飯能まで

出た時はパラパラと雨が…
着くまでも止むことなく降っていて(>_<)
こりゃースリングで紅葉狩りだな~って思ってました

お天気もイマイチだったからか
意外とすんなり到着!

2016-1123-13

着いた場所は秩父御嶽神社

2016-1123-8

この大きな下駄!
誰かのインスタで見た~♪


2016-1123-1

神社の入り口からしてとっても綺麗な紅葉
きゃーo ( ≧ ∇ ≦ ) o
感動だなこりゃ

2016-1123-2

カート大好き娘達を下におろしたものの
クンクンが止まらず(・_・;)
通る人は気になるし(・_・;)
上すら見てくれない(・_・;)

あ~疲れたε=( ̄。 ̄;)フゥ


2016-1123-3

雨がさっきまで降っていたから足場が悪かったけど
でもとっても綺麗

夜中に風も強かったからだいぶ落葉しちゃってるけど
でもでもとっても感動

2016-1123-6

メイとリンはパパが持ってるおやつに夢中( *^艸^)プププ
花より団子だね♪

2016-1123-7

この日はなぜかお目目がパッチリのリン
チーンなお顔がほぼゼロ!
素晴らしいね(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ


2016-1123-4

でもみかりんがカメラ女子をしに一人行ってる間
ワンコラしてる声が アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

戻ったらリンはパパに抱っこされてた(^_^;)
パパも隅によけてないで紅葉と撮る一番いい場所にカートをドンって置いてるから
みんながみんな、わんこに優しくないんだよ!まったくもう٩(ŏ﹏ŏ、)۶

あネエネとひネエネはここは分かってるからカートのシェードを閉めたり
隅にはけたりするけど
パパはいつも人がいっぱいいるところにいがち・・・
かわいいって言ってもらいたい心も分かるけど・・・
邪魔な時は邪魔でしかないのよ~╮(︶﹏︶")╭

2016-1123-10

でも、お利口さんにモデルしてて♪とこの日もお褒めの言葉を頂きました(*´艸`)
やっぱり嬉しいものですね

2016-1123-9


もっともっと上まで登れると御嶽神社だったみたいですが
我が家は東郷神社まで(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

足場悪かったし落葉した葉っぱで滑るから怖かったしね(>_<)

十分綺麗な紅葉みれたから心は満たされてました(*^_^*)


2016-1123-5

見ごろは本当に2、3日前だったみたいでもっと色づいた葉っぱが生い茂っていたらしく
その写真をインスタでみたら残念でしたが
でも、メイとリンの紅葉コラボ写真が撮れて良かった♪

来年も綺麗な紅葉に逢えますように


おまけ(^ー^* )フフ♪
帰り際・・・お腹が空いたので行き当たりバッタリで入ったお店

2016-1123-11

2016-1123-12

天ぷらサクサクでとってもおいしかった♪

あ!メイとリンは車にてお留守番です!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:10  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |