2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年11月19日(土)

広大なコスモス畑♪


こんにちは!


朝から雨のメイリン地方

今日はひネエネの大学の授業が休講とのことなので
9時間も寝たみかりん
もうすぐお昼なのに娘たちはまだ寝てます(-_-;)

2人とも最近忙しいので
たまには怒らずに寝かしてあげる優しい母のみかりんです♪


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます



はいはい!

メイとリンのブログは随分と更新が遅れているので急ぎます(;^_^A アセアセ・・・

10月16日の日曜日
珍しくあネエネもお休みということなので
女3人+メイリンでお出かけ

お昼はラフレシアさんで♪
(あ・・・写真・・・ひネエネのカメラだから加工し忘れ)

メイとリンもわんこハンバーグ頼んでガッツリ食べて

では出発

目指すは吹上の荒川河川敷(遠い


どんより曇りの日でしたが
広大なコスモス畑にテンション⤴⤴


2016-1016-1

ふと後ろを向くと・・・
カートの中のノリノリの子たちと違い
真っ青なあネエネ

どうしたのかと聞くと
トイレに行きたいって(笑)
直前で慌ててコンビニに寄ったみかりんとひネエネなのに
後ろの席で寝てるから!

あネエネがトイレに行った間にも
たくさん撮影



この赤い橋げたと撮りたかったけど
車が通ってたのね!
電車だと思ってた(笑)

2016-1016-2

もっと広さを出したかったけど
出てるかな~♪

そして青空が欲しかったね~!


2016-1016-3

今年の台風でだいぶコスモスがダメになってしまったらしく
遠巻きで撮るとたくさんのコスモスなのですが
近くでメイリンと撮るとコスモスとコスモスの間が開いてて
なかなか難しかった(^_^;)


2016-1016-4

お花を撮るのは本当に難しい
腕がないからレンズが欲しくなる( *`艸´)ウシシシ


背が高いコスモス・・・やっぱり担ぐか!
でも~
メイとリン・・・片手でずっとは無理~重い(笑)

2016-1016-5

メイとリンも安定してないからこの顔( *^艸^)プププ



この手前のコスモスのベビーピンクがとってもかわいくて

2016-1016-6

メイはいいけどリンがどうしても下を向いちゃうのよね(・_・;)


ネエネ達から抱っこは無理だよ!!って文句を言われ
カートに戻したけど・・・

2016-1016-7

コスモスが被った(笑)

ここは河川敷なので下が砂利だったり
泥道だったりでカートは正直不向き(>_<)


なかなか上手くいかないから

2016-1016-8

メイだけにしてもダメ((+_+))
うまくコスモスの中にメイがいるって構図は出来なかった(T_T)


2016-1016-9

ここはキバナコスモスも咲いてて
(もう終わりかけてたけど)
ずっと見たかったからとっても嬉しかった♪


2016-1016-10

インスタをしてて思うのは
お花や紅葉の一番綺麗な時に撮ることの難しさ!!

近場ならメイリン連れて行けるけど・・・
遠い場所だと難しい
でも一番綺麗な時に見たい♪といつも葛藤しております(笑)


2016-1016-11

雲一つない晴れの日も好きだけど
本当は雲がある空の方が好き

上の写真も好きな1枚
雲が綺麗o ( ≧ ∇ ≦ ) o


2016-1016-12

カメラの設定は変えるけど
基本ブログの写真は無加工です

マクロレンズならではの写真
バックの緑がなんとも言えない色合いでコスモスを引き立ててくれた♪


もっともっと綺麗に撮れる方はたくさんで
まだまだな私。

カメラの教室も通いたい・・・。
でもそれはもう少し後かな~
まずは娘たちが無事に大学を卒業してからだね♪


2016-1016-13

帰り際に神秘的な風景に出会えました
後光が射し込んでるみたい!

とっても綺麗でした


帰りの運転はひネエネ
みかりん、眼科に行く前で眼精疲労からの頭痛が酷い時期だったので
とっても助かりました♪

30キロちょいを運転してくれました(*^^)v


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

12:20  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |