2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年11月17日(木)

秋のお花を見に♪


こんにちは♪


今日も良いお天気のメイリン地方
お日様が出てるからそんなに寒くは感じません♪

でももうエアコンは切れないね(^_^;)


私みかりん
スマホをする時そしてPCの時もメガネをしております!
まだまだ慣れない部分もあるのですが
目の疲れはだいぶなくなっているような気がしてます(*^^)v



ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます




さてさて
もう11月も半ばですが!
お話はググッと戻って10月2日の日曜日

ひネエネの運転の練習ということで
少し遠出をして野田にある清水公園まで行ってきました♪

行きはひネエネの運転です

もちろん初心者も初心者ですから怖かったですが
でも運転は上手な方だと思います(*^^)v


この日は10月だというのに暑かった(。>﹏<)アチ~



しばらく日向で写真を撮ってると
メイ*リンも舌が出ちゃった



リンたんも舌が出るって相当暑かったって事だね( ̄▽ ̄;)




秋バラやいろんなお花もとっても綺麗で
もっともっとゆっくり見たかったけど

みかりんもひネエネも暑くて無理( •᷄⌓•᷅ )੨੨




コキアも丁度色づき始めた頃で



赤く紅葉したらまた見たいね~♫だったけど
もうその見頃もとっくに終わったね(笑)(笑)(笑)




きっとこのモミジも今頃は綺麗に赤くなってるかなぁ❀.(*´◡`*)❀.




暑かったおかげでリンの可愛いお顔がたくさん撮れたけど

もっとゆっくりお花も見たかったから暑い時は無理だなぁ(;¬∀¬)ハハハ…




蝶々がたくさん飛んでました♫
もっと蝶々にピント合ってると思ったけど(^_^;)





次に来る時は春かなぁ♫



その頃はここもまたお花だらけになってるかなぁ(o‘∀‘o)*:◦♪
楽しみ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:57  |  千葉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |