2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年11月01日(火)

☆ Happy Halloween♪☆


こんにちは!

とうとう今年も残すとこあと2か月ですね(^_^;)

日中の冷え込みも強くなりエアコンと付ける日が多くなったメイリン地方


リンはともかくメイも震える季節到来です
やっぱりお洋服なしでは無理だな(笑)



ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます




昨日10月31日はハロウィン以外に2つもお祝いごとが重なる我が家

みかりん、目がお疲れなのに頑張りました(*^^)v

2016-1031-2

まずは小物を飾り付けて
メイをベンチに乗せ
しっぽブンブンで飾り付け倒され(T_T)



リンに被り物をしたら
やっぱり顔を下げちゃって(>_<)

ならばとリンを下に下ろしたら
ダメじゃん!頭さげちゃうε-(≧o≦;A

とオレンジの◯はおやつ(笑)

マテさせてみたら



ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
頭上にあげた♪

でもなんだか変なので

そうじゃん!!!

リンをベンチでメイが下じゃーん(☆∀☆)キラーン




ほーら
バッチリヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


飾りの位置を変えたり
ネエネ達は学校なので一人で頑張りました(*^^)v




このベンチ…
外の大嫌いな側溝と同じ感触なのか
怖くてお座りしてくれなかった(´▽`*)アハハ

いつもはなにか敷いてあげるんだけど
すっかり頭から抜けてたσ(^_^;)




写真はインスタ用なので
真ん中に集中しております(;¬∀¬)ハハハ…


自分としては飾り付けのセンスもなく
満足ではなかったけど
お友達のみんなに褒めてもらえて嬉しかった❀.(*´◡`*)❀.


メイ、リン、モデルさんありがとう


一つ目のお祝いごとは

長女あネエネの誕生日



もうね!
彼女も22歳になり
忙しくてケーキは買っておいたものの
ゆっくり写真撮れたものじゃなく

ざっと撮ったから汚い部屋はモザイクです( *^艸^)


本来なら来年からは社会人ですが
大学院に進むのであと2年も学生です( ¯⌓¯ )



もう一つのお祝い事は…
写真の編集がだいぶ必要なので後日
今週にアップ出来るかなぁ(^^;;




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:58  |  メイリン/2016  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |