2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年10月28日(金)

うしすけさん大好き♪


こんにちは!

今日はどんより曇りで寒いメイリン地方

火曜日は寒くてエアコンを日中も付けて
水曜日、木曜日は窓を開けているほど暖かく
日向は暑いぐらい(;^_^A アセアセ・・・
そして今日はまたまた寒くエアコンを付けてます

みかりん達はまだエアコンなくてOKなのですが
我が家の寒がりチビーズ・・・
寒いと動きが鈍くなります(笑)特にメイたん( *^艸^)プププ

お留守番の時はゲージインなので
床近くは寒いから湯たんぽも入れてます(笑)


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます



さてさて
今回のネタは相当さかのぼりまして(^_^;)

8月11日の夏真っ盛りのお話(;¬∀¬)ハハハ…

2016-0811-17

パパもいたので家族みんなでお台場にお出かけ♪
今回はパパも行きたがっていたうしすけさんへヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

お盆休み中だったので予約して行きましたが
もう18時からはいっぱいで!!17時から2時間コースです♪

2016-0811-18

席に付いてからのメイリンです
同じような写真ですが

メイの表情が全く変わらないのに対してリンの表情が全部違うの!(≧ε≦)ノ))

2016-0811-19

今回が珍しいのではなく
いつもリンはこんな感じです(*´艸`)



メイとリンのお肉がきました♪
毎回同じの鶏肉さんです♪♪

2016-0811-7


メイたん・・・ガン見です(笑)

2016-0811-20

お肉を冷ましてる間も早く早く!と大騒ぎです(^_^;)
まて!まて!

2016-0811-6



す、すごいお顔です`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
メイもリンも夢中です(笑)

2016-0811-8


メイがこんなに目を見開くのも珍しい( *^艸^)プププ

2016-0811-9

リンみたいな顔してる~(笑)(笑)(笑)



2016-0811-10

ボケちゃったけど後ろのリンのお顔( *^艸^)プププ


普段はリンの!というとメイは奪おうとしないのですが・・・
なぜかうしうけさんのお肉は別・・・
なので手で押さえつけられてます(-∀-)

2016-0811-11

リンたんの顔!!
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

すごいお顔だね~( *^艸^)プププ


2016-0811-12

こちらは人用のお肉♪
食べ放題なのでたくさん食べました(^O^)


2016-0811-13

いい香りがするので大変でしたけど
まあまあ良い子でいてくれたね♪



お盆中だったのでまたまたお高い焼肉になってしまいましたが
美味しいしメイとリンと一緒は楽しいです♪




なによりも家族一緒♪
やっぱり楽しいな(*^-^*)


帰りは公園に寄って

2016-0811-14

夜景と撮ったり
メイは少しお散歩したり

2016-0811-15

とっても楽しかったね♪

みかりんとあネエネは当時はまっていたポケモンGOで大興奮!
今じゃまったくしてない( *^艸^)プププ


2016-0811-16

メイと夜景を撮ったら・・・撃沈

これからイルミネーションの季節に入るから
もう少し綺麗に撮れるように練習しておかなきゃ(*^^)v


これで夏の事は書き終わった!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:16  |  東京都/23区  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |