2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年10月22日(土)

ススキ?パンパスグラス?


またまた予約投稿からのこんにちは!

夏に家族で行ったお台場も、コキアもコスモスも・・・
やばやばやば・・・

どんどん溜まってく~(;^_^A アセアセ・・・


さて今日は(予約投稿日ではなく本日)あネエネの卒業式の袴と着物を見てきます!
大学院に進むのですが大学は大学で卒業式にでるとのこと
院の卒業式の時は着物は着ないんですって

なにせ大学が遠いので大変です(>_<)

無事にスムーズに決まるといいな~



ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます



インスタグラムの方でイベントがありまして
お月見に合わせてススキと撮ろう♪みたいな

ススキ?どこかにあったっけ?

あ!そういえば数日前に散歩に行ったときに見たかも
と、行ってきました埼玉スタジアム

先日レッズvsガンバの試合してましたね!

でも~

2016-0915-1

我が家が行ったのは9月15日のお話
1ヶ月も前じゃーんwwww

2016-0915-2

平日のスタジアムは本当に人がいなくて
人もワンも苦手なメイとリンには最高なお散歩場所♪
我が家からも超近いからみかりんも楽ちん(*^^)v


2016-0915-3

パシャパシャ撮っていたのはいいのだか・・・

あれ?あれれ?

2016-0915-4

これってパンパスグラスじゃね?疑惑が湧いてきたみかりん

ススキってこんなにもふもふしてたっけ的な( *^艸^)プププ


インスタのお友達も言われなきゃ分からないって方が多かったけど(笑)

2016-0915-5

やっぱりパンパスグラスかな~(^ー^* )フフ♪


2016-0915-6

こんな大きなススキないもんんえ~`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ


2016-0915-7

でも
二つとも同じイネ科だから良しとするか~o ( ≧ ∇ ≦ ) o


メイはおもちゃを持ってきてるの知ってて遊びたがったので

2016-0915-8

サッカーの時以外は車は入れない駐車場で♪

誰もいないしみかりんもほぼ寝そべって下からアングル撮影
これずっとしたかったんだよね~(笑)

2016-0915-9

下から撮るのおもしろーい♪
リンもいい感じヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


でも途中から幼稚園の子が来ちゃって
メイはおもちゃに夢中で吠えなかったけど
リンがダメで・・・(>_<)


少しお散歩して帰ることに

2016-0915-10

曇りだったけどまだ9月だったから蒸し暑かったね~(~_~;)


2016-0915-11

おもちゃが入ってるからバッグに手をかけてるメイ(笑)
もう帰るからダメだよ~!

2016-0915-12

リンたん!お耳の付け根が角みたいだ( *^艸^)プププ


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:36  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |