2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年10月20日(木)

でた~ソワソワ病!


こんにちは~!

またも更新が久しぶりになってしまった(^_^;)
写真は加工もしてUPすればOKの状態になっているのだが・・・
ついつい(;¬∀¬)ハハハ…

インスタグラムはリアル更新してるので
是非遊びに来てね~♪


今日はもう10月半ばだというのに
半袖着てます・・・
27度予報とか(@_@;)

寒くなったり暑くなったり体調崩しがち
気を付けましょうね!



ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます



みかりんの頭痛もすっかり取れた12日の水曜日
この日もお天気も良く
朝から布団やメイリンのベッドを洗い大掃除をしていたみかりん♪

軽快に動き
やっとゆっくりゴロっとしたのが夕方でした

メイとリンもみかりんが動いていると
ゆっくり寝れてないのは知っていたのですが
その前の週はずっと体調も悪くさっとしか掃除もしていなかったので
ついつい大掃除になってしまって

和室にゴロっとして少しウトウト寝ようかなっと思った時でした

みかりんの元に来たリン

布団の中に入ったはいいけど
すぐに出ては入りを繰り返す・・・

なんだ?なんだ?

最初は布団がもこもこで暑いのかな?っと思い
夏掛けに変えたけどやはり一緒!

出たり入ったり・・・

え?え?え?
まさかの!ソワソワ病!!!!!

はい!
ソワソワ病でした(・_・;)


この日はみかりんの所を起点に
ダイニングテーブルの下(ここはよく行ったね)
和室のパソコンのテーブルの下

なぜか薄暗い所に行きたがります

今回はカートの中、ゲージの中には行きませんでした

相変わらず、ヒャンと痛いよ~と言わんばかりの声を出し
くるくる回る行動もあり
でも今回は多くはなかったかな

そして今回多かったのは
布団からでると少し歩きスフィンクスのポーズ
お手手を伸ばしておしりを少しあげるの
ノビをしてるのとは少し違うんだよね

その姿が可愛くてひネエネとついついその度にまたしてるって
大笑いしてたけど・・・
笑う余裕あれば動画か写真を撮っておけば良かった(>_<)


そしてそのソワソワ落ち着かない行動はずっと続いたので
もちろんその夜はみかりんは和室にて就寝
(なぜかひネエネもお付き合い(笑))


夜中もずっと布団から出ては少し歩きたぶんスフィンクスのポーズをとって
みかりんの布団に戻るを延々繰り返したリン

もしかしたらキッチンの方まで行った時もあったかもだけど

今回は6割寝ていたみかりん(笑)
リンのソワソワ病にも慣れてきたか( *^艸^)プププ

明け方まで繰り返してたけど
その後は寝始めたリン


朝に起きてネエネ達を大学に出した後も
みかりんの隣でずっと寝ていたリン

そう今回はレベル1といえるだろうか?と思えるほど軽いソワソワ病でした!

1日いや1日半はかかるかもって覚悟してたから
ホッとしました(。>∀<。)


食欲、尿、うんPなどに異常はなし


ただ、前日ぐらいから前回5月のソワソワ病の時と同じく右目から
目やにが出てた・・・

やはり目が関係しているのだろうか(T_T)


そしてただいまリンちゃま
またまた陰部の血豆が腫れて抗生物質を飲んでます(>_<)

そのことは完治したら流れとして書きたいと思ってます!


2016-1012-1

12日の朝のリンです
普通だったのにな~
急にソワソワ病って始まるよね(^_^;)
やれやれ!


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:18  |  リン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |