2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年09月24日(土)

ひまわり!!


こんばんは!


ずーっとずーっと雨ばかりのメイリン地方

もううんざりです(´Д` )



昨夜、あネエネが京都旅行から帰ってきました!
もともと小食な子が何を食べたのか…
食べ過ぎて気持ち悪いと青い顔してました(・_・;
夕食も食べれなかったそうで…
1泊というのもあったのか相当疲れたんでしょうね!
一晩ゆっくり寝たら元気に復活♫
良かったのですが…

復活しなかった物が

なんと雨でiPhone水没(ll-д-)チーン

折りたたみの傘をビニールに入れてリュックに入れてて
水が漏れてiPhoneが浸かってしまったそうで…

あと2ヶ月でiPhone7に変えるとこを
早々に機種変(・д・)チッ ...

お金ももちろん余計にかかるはめに٩(ŏ﹏ŏ、)۶

出世払いで返してもらわな!!


ついでに私もiPhone7plusを予約してきちゃいました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

やはりなかなか入ってこないらしく
いつ入荷かは??らしいです

そんなに早くなくても良いのですが…
もしかしたら早々手に入るかもかもです(ΦωΦ)ふふふ・・・


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます






さてさて、秋の長雨でカビが生えそうなので




バーンと元気なpicでヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

7月30日のお話ですが(^◇^;)


熱中症が怖く!引きこも気味だったので
早朝にお出かけ!!

AM6時50分には到着してました!


場所は熊谷スポーツ公園だっけな?(笑)




熊谷に入った途端に曇ってしまって
でもそれが涼しくて逆に良かった♪




パパの抱き方がどうやら安定しないのか前のめりになるリン(笑)




( *^艸^)プププ
リンのお得意の表情も出たね~♪




太陽に向かう向日葵たち
元気を貰える(*^^)v


そして、どうしても撮りたかった



春のロハスで買った麦わら帽子を被って
可愛い+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚←親バカ(笑)


ためしにリンにも

あらららΣo(*'o'*)o



意外とお似合い(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*

インスタのお友達にも評判良かったね♫





メイ*リンのどの表情も良くて
選べなかった(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




向日葵と向日葵の間に小道があって
そこに入ったら…(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

メイのお顔の近くに蚊が!!

慌てて虫除けしてたら


なんと!!!!!

大量の蚊が
一気に数匹、みかりんとパパに

ぎゃ~


慌ててその小道から引き返しましたよ

なぜかその小道だけに蚊がいました(≧﹏≦)




小道から出たらベンチがあったので
珍しくくっ付いていい感じの二人♪




麦わら帽子に合わせて作って頂いたお洋服

みんなにお嬢様なんて言われちゃったね(艸∀<˘๑)*ヤァーン♡


おや!太陽も出てきてるo(^▽^)o

やっぱり向日葵には青空でしょ~♫



あれれ(ll-д-)チーン
もうお疲れかな?リンたんや!




メイは青空と向日葵をバックに良い笑顔をしてくれたよ(*´艸`*)



時は7時半近く…
太陽も出ると暑くなってきたね(。>﹏<)アチ~





たくさんの向日葵にパワーを貰ったね♫



スポンサーサイト
00:09  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |