2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年09月12日(月)

憧れのペニーレイン♪


こんにちは!


9月に入り秋めいてきたメイリン地方

昨日は日中こそエアコンを入れましたが
夜は涼しくエアコンOFF!

夜も久しぶりにエアコンなしで寝れました♪


メイとリン・・・
わんこ臭い(笑)
暖かいうちにお風呂に入れたいけど
リンのおまたの事もあるのでもう少し後かな・・・。



ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます




そして本題は7月16日のお話(;^_^A アセアセ・・・

曇りで暑くなさそうだったので
ひたち海浜公園へ行こうと思ったこの日

でもあネエネもひネエネもテスト期間中だったので
パパと2人・・・うーん

なにせ日頃、メイとリンの世話に慣れてないパパと2人で
あの広い公園・・・こりゃ疲れると思ったみかりん(笑)


すぐに行先変更っす( *^艸^)ププ

2016-0716-1

行った先は
ペニーレインつくば店

犬種を問わずのブログで見ててどうしても行きたかった場所♪

ランやお店ももっと広く感じていたので
ちょっとアレ?状態でしたが

ま!とりあえず中に入りましょ♪


2016-0716-2

テラス席も空いていましたが
涼しい中の席へ

メインの広い所がいっぱいでドアを挟んで4席設けてる部屋に通されました

最初エアコンが入っていなくて暑かったけどすぐに入れてくれて

しかしこの部屋・・・
明かりが暗く設定を変えないと上手く撮れない(ノ_<)

2016-0716-3

まずはメイとリンのブルーベリーとヨーグルトのパン
焼き立てなのかいい香り(o‘∀‘o)*:◦♪

2016-0716-4

食べたくて食べたくて大騒ぎ(^_^;)

2016-0716-5

はいはい!順番ね♪

みかりん側だとメイとリンが逆光で光ってしまうので
パパ側に移動

2016-0716-6

ほら(*^^)v
いい感じじゃーん♪

2016-0716-7

場所の移動はいいから早くクレクレ状態(-_-;)

2016-0716-8

目が真剣で怖いって( *^艸^)プププ

2016-0716-9

おいしくておいしくて堪らないね~(^ー^* )フフ♪

なんでも食べるメイとリンだけどパンはより大好き

大きかったから2人で2分の1
残りは持ち帰って次の日に食べました♪



メイとリンの後はパパとみかりんの♪

2016-0716-10

パンはおかわりOK♪

この他にも違うパンがあって美味しかった(^^♪


2016-0716-11

みかりんが頼んだハンバーグも


2016-0716-12

パパが頼んだチキンステーキも

どちらもおいしい♪

パンは食べ放題だし!超お腹いっぱいになりました♪


メイとリンもみんなお腹いっぱいだから少し外で遊ぼう♪
の話は次回へ~(*^_^*)




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:20  |  メイリン/2016  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |