2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年09月07日(水)

おでき再診


こんばんは!


またまた台風が近づいているメイリン地方です(・_・;)

もう・・・
台風は来なくていいのですが(>_<)

ここ数日の中では気温は低いものの
まだまだエアコンなしでは無理です



ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます




今日はリンの陰部の出来物の再診の日

メイリンの病院は火曜日がお休みなので水曜日は混みます(^_^;)
なので今日はあネエネを駅に送った足で病院に出かけました

時刻は8時
病院が始まる1時間前
なおかつ、凄い雨が降ってました(~_~;)

8時半になり受付の方が出てきました
名前を書く用紙がいつも出るのですが
「今日は雨なので出しません。あとSは今日休みとなりますので」・・・と

うそ~・・・・

S先生はリンの担当の先生

いないなら仕方ないや・・・と帰りました


が、10時半ごろに病院から電話
「Sが来ましたのでもし来れるなら、午後もおりますので」と

キャーo ( ≧ ∇ ≦ ) o
なんという神対応

わざわざ電話くれる?
S先生も素晴らしいけど受付の方も素晴らしいわ♪


すぐに行ってきました♪


さて・・・
本題です(笑)


リンの出来物ですが
一週間経ち

2016-0907-4

腫れも引き
カサブタが取れるのを待つのみ

ところがこのカサブタがなかなか取れません(>_<)

でも無理やり取るとまた血が出て
菌が入っても良くないので自然に任せることに

カサブタが取れたら見せに来てと言われました!


いやいや。
なかなかしぶといですね
場所が場所だけに慎重です


そんなリンですが

メイのパンダのエリカラが重そうで歩く時も可哀想だったので


2016-0907-3

ジャーン

新しいのを購入しました♪

メイのが70gの重さに対してこちらは45~50gで作ってもらいました♪
そしてメイの時にはなかったのですが
撥水加工の生地にしてもらいました♪

ヨダレが多いリンには助かります

2016-0907-1

軽くなったので軽快に動けてます♪
久しぶりにメイとバトルもしてました( *^艸^)プププ

首が楽なのか頭が上がるようになりました♪

良かったねリン♪



2016-0907-2

寝るときも付けてます♪

みかりんの所で寝てますが全く気になりません(*^^)v


ただ、目が悪いリン
感覚がおかしいのかいろいろな所にぶつかってます(>_<)
でも逆に柔らかい素材なので安心かも(*´艸`)


早く綺麗にカサブタが取れますように



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:28  |  病気・病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |