2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年08月31日(水)

おでき!再び!!


こんにちは!


台風一過でとても良いお天気のメイリン地方

でも風がすごい(・_・;)
吹き返しの風?
病院から帰ってきたらいろんな物が倒れてた(@_@;)


インスタグラム



頑張れ!のポチをお願いします(*^-^*)


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます



病院・・・
そう本来ならフィラリアのお薬をもらうだけの予定だったが

2016-0831-1

エリカラ付けられて
超ブルーです( *^艸^)プププ


そうリンたん・・・

1月に陰部に出来たおできがまたも大変なことに(>_<)


1月のお話はこちら↓
『おでき!!』


丁度1ヶ月前頃に
そういえばリンの陰部のおできは綺麗になくなったのだろうか?と
ふと疑問に思い見たの!

そしたら腫れたりは一切してないものの
まるで血豆のようにホクロほどの黒い・テンがあり周りがうっすら赤かったまじか!!
消えてないんだ・・・(-_-;)と思ったのを鮮明に覚えてまして


そして28日の日曜日の夕方にちっこをした後に拭いたら血が\(◎o◎)/!
慌ててトイレを見たらちっこは綺麗

もしや・・・
はい、陰部の出来物からの出血でした


そういえば前日の土曜日にひたすら舐めてて
いつもなら止めさせるけどついつい見て見ぬふり
それがきっかけ?になっちゃったかな~ε-(o´_`o)ハァ・・


1月の時に貰った塗り薬を付けて
舐めたらダメだからおむつ生活

でもね

おむつが蒸れて良くないのか
1月の時よりも酷くなってる気が

2016-0831-2

恥ずかしい場所なので写真は小さく

日曜日の時はこのかさぶたが全くなく血が出てたの(>_<)

今はかさぶたも端っこは取れてきてるけど
たぶん無理に取ったらまた血が出るだろうし
菌が入っても困るから自然に任せましょうってことになったけど

今回は

2016-0831-4

抗生剤の錠剤と沈痛薬の液体が出ました

初の注射器・・・
どきどきしちゃった(;¬∀¬)ハハハ…

2016-0831-3

人と同じ薬も多い中
抗生剤の裏には足跡マークが

わんにゃん用なのかな?
可愛かったから写真撮っちゃった(^ー^* )フフ♪


とりあえず飲みきって1週間後に先生に診せに行きます!


今度こそ綺麗に治りますように



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:18  |  病気・病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |