2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年08月27日(土)

かき氷はいらんかえ♪


こんばんは!


今日は昨日の猛暑から打って変わって涼しい日だったメイリン地方

エアコンなしで過ごすのはいつ振りだろう
ここのところ24時間エアコン漬けだったから体がホッとしてる。o(^▽^)o


大学が休みに入ってから教習所通いのひネエネも
順調に進み
明日は仮免の検定(*^^)v
教官からはお墨付きをもらっているのに今からドキドキしてる(*´艸`)

ま!ほどよく頑張りなはれ



インスタグラム



頑張れ!のポチをお願いします(*^-^*)


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます




朝から猛暑だった昨日

ハっと思い出したみかりん♪

そういえば夏用に買ってたなぁ・・・と♪


206-0826-1

・・・・・・チーン

○| ̄|_

昨日の外は太陽の日差しで眩しい
もちろん窓に背を向けるかたちじゃあ
真っ黒メイたんは真っ黒クロスケになるばかり`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

もちろん加工すればもう少しまともになるでしょうけども
限度あるだろうし

2016-0826-2

厚手のカーテンも下ろし

カメラの設定も変え
ADRも最強にしたけど

↑こちらはバリバリ加工してます(*´艸`)


メイはほかに夢中になれる物があれば被り物全くOKな子

もちろんこの時も大好きなお庭や公園でか遊べないピッピを持参
欲しくて欲しくて震える程( *^艸^)プププ

でもそれが裏目に・・・

聞き分けが良い子なので貰いたいがために
マテのコマンドを勝手にして
マテだと私から目線を外してジッとするメイ

だけに目線外してひたすらマテの顔(-_-)

だけにおもちゃを上げる振りしたり
1人でカメラも抱え大変でした(笑)

エアコンが入った部屋で大汗かきましたよ~(;^_^A アセアセ・・・


2016-0826-3

あまりに暗いので場所移動

はい!こちらだと無加工でOKです(*^^)v

どちらをインスタに載せるか悩みなしたが
背景に緑がある方が良かったので2番目の写真にしました♪



そして

メイがしたらもちろんリンも

リンはまったくかき氷を食べたいと思わない本日の撮影(笑)


2016-0827-1

外と中との明るさの差もなかったからか?
いや!レッドとブラタンの差か(笑)

撮影は至って順調(*^^)v


被り物が苦手なリンだけど
おやつや言葉を使ったらなかなかいい感じ♪ヾ(*゚∀゚*)ノ


2016-0827-3

表情豊なリンだけに
面白い写真のオンパレード(^ー^* )フフ♪


2016-0827-2

それでも手前のベンチにピントがあってるのはご愛嬌で(^_^;)
やっぱり明るいところにピント合っちゃう・・・

1人で撮ると
ジッとしてないリンにマニュアルでピントを合わせるのは無理
AFじゃないと私が疲れる

でも結果ピントが変なとこに合ってる( *^艸^)プププ

まだまだですな~


写真の出来は置いといて
夏らしい写真になったでしょうか?

関東は台風続きでなかなか晴れず
このまま秋へなのかな?


ともかく台風10号は来なくていいよ!
頼む




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:41  |  メイリン/2016  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |