2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年08月24日(水)

スイカは怖いでち~!


こんばんは!

月曜日の台風・・・関東直撃
久しぶりに怖かった(>_<)

家の周りで吹く風の音がやばかった((((;゚Д゚)))))))
パパが取り付けた塀が取れるんじゃないかと
ひやひやドキドキ(ノ_<)

過ぎ去った後は細い木が倒れてただけでした!
良かったよ良かった!のかな?(笑)

お天気はパッとしないけど蒸し暑い日が続いているメイリン地方

今日も雨が降る降る言ってて降らないしさ(*`へ´*)
台風とかは来なくていいから予報はきちんとしてよね~



インスタグラム



頑張れ!のポチをお願いします(*^-^*)


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます



インスタもやっているとどの事をブログに更新したか??になる
(歳のせいとも云うかも(笑))
プログラインに記事一覧を載せた(*^^)v
なかなか便利かも(*´艸`)


7月3日に我が家にスイカが届きました♪
スイカ大好き

あまりにも大きなスイカだったのでメイとリンと写真を♪

ところがメイたん・・・
安定が悪かったスイカが揺れたのが怖くて近寄れないの(・_・;)

2016-0703-1

リンは見えないしスイカの香りもしないから
なんのこっちゃ分からず??状態( *^艸^)プププ

ひネエネが無理やり近づけようとしても
↑の写真のありさま(;¬∀¬)ハハハ…


そうか

だったらリンをメイとスイカの間に入れてみよう(*^^)v

2016-0703-2

ほらいい感じ(。>∀<。)

本当はスイカを間に置きたかったんだけどね

本当にメイはビビリさんだわ~


夏が終わる前にもう1回食べておかなきゃね♪



余談ですが・・・。

ひネエネが大学の課題でお弁当を作りました!

2016-0703-3

彩りのために嫌いなトマトもイン(笑)
早く自分で毎朝このようなお弁当を作って持っていってくれると
母として嬉しいのだが( *`艸´)ウシシシ




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:33  |  メイリン/2016  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |