2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年08月17日(水)

お庭リメイク♪


こんばんは!

台風一過で38度まで上がったメイ*リン地方

いや~暑かった(。>﹏<)アチ~
パパがお休み中は夕方とか涼しかったのに…
なんなんさ~(・д・)チッ ...

16日の大学院の入試に向け猛勉強だったあネエネ
お陰さまで合格しました

院試があったので我が家の夏休みはお墓参りも家族日帰り旅行もなかったのですが…
とりあえず合格してくれて本当に良かった♫
ε=(´▽`) ホッ

そして、ひネエネは教習所にて初運転
心配よりも見たくて夫婦揃って見学( *^艸^)プププ
初めてだからとってもゆっくりだけど
なかなかセンスあるんじゃないかな(*^^)v

ひネエネの頑張りはまだまだ始まったばかりなので母は応援するよ(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/



インスタグラム



頑張れ!のポチをお願いします(*^-^*)


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます




我が家の水没していた庭も
工事後は昨夜の台風でも全然OK!

芝もいい感じに生えてくれて♫
メイ*リンも楽しく遊べる庭に変わりましたが!

大きな問題が!



この植栽の部分…
とにかく雑草が良く生えて抜く係のパパは蚊と暑さの戦い

ずっとどうにかしたかったので
あるホームセンターに見積もりを発注
これが全然ダメ。失礼な態度のオンパレードで私も久しぶりにキレました(╬ •̀ ^•́ )ムカ
ここでは外注の発注は今後しません!

で、大きな会社ではないのですが
素敵なお庭を造っている会社に依頼!

見積もりが上がってくるのは遅かったのですが
その他の部分はとっても良く

8月3日に

ジャーン



とっても可愛く変わりました(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*



こちら側は特にいじって貰ってないのでイマイチですけどね(笑)




こちら側はやっぱり可愛い

リビングのソファーから見える場所を
みかりん好みで可愛くしてもらいました!




メイ*リンの写真も撮ってインスタをやってる!と言ったら

この撮影スポットを造ってくれたの♫




撮り出したら納得するまでやめない性格なので
メイ*リンの為、そして自分の為に
秋になるまでメイ*リンをモデルの写真は我慢してます!





2階から見る景色もだいぶ変わりました

お庭に出るのが楽しい♫




どこから撮っても良い感じで大大大満足です❀.(*´◡`*)❀.





夜も撮ってみました

メイ*リンとのコラボは難しい(・_・;
まだまだ練習が必要です!

涼しくなったらメイ*リンにモデル頑張って貰う予定でーす( *^艸^*)

スポンサーサイト
22:02  |  おうちゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |