2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月22日(金)

祝♪7ヶ月

ご訪問ありがとうございます

今日でメイも7ヶ月明日からは8ヶ月目に入ります
我が家に来てからすぐに血便と下痢で点滴など1ヶ月は本当に病院尽くしでしたが
今は本当に元気いっぱいです嬉しい限りです
7ヶ月目
首周り・・・19.5cm
胴回り・・・30.5cm
体調・・・・34cm
体重・・・・2.9kg
先月と全く一緒でした

昨日は私の頭痛の心配をたくさんの方にして頂きありがとうございました
まだ少し重いのですが、だいぶ楽になりました

寝込んでもいられないですし、メイの散歩も2日も行ってない
せっかく晴れて暖かいので芝生の公園に行ってきました

藻岩山
まだ、紅葉はほとんどしてませんでした

ママが写真を撮ってる間中、メイはお食事中

サンパーク1

ふと公園を見渡せば・・・

サンパーク2

公園に来る途中もをしたメイ、なんと帰りも
たくさんを食べたんでしょうね

そしてメイの苦手な物もありました

サンパーク3

座って全く動こうとしません

なので、ベンチにて休憩して座ってる写真を撮ろうとしても・・・ダメ

サンパーク4

もともとそんなに大きなオメメではないのに、もしかして

サンパーク4

1時間近く遊んだもんね

たっぷり遊ぶとその後はよく寝てくれます

夕方の方がお友達ワンちゃん多いのですが、暖かいこの時間帯が大好きです


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます
お時間ありましたら、凸凸凸と3回お願いします
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:29  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはー
メイちゃん7ヶ月おめでとうございます^^
パピーのころは大変だったんですね
でも元気に成長してくれてうれしいですね♪
うちも1歳ちょっとすぎまで体格の測定とかやっていたなぁって
なつかしくなりました
今は体重を測るくらいだものなぁ
メイちゃんはまだ2.9キロかぁ
小さくてかわいい~♪

メイちゃん、枯葉が好きなの?
うちは食べたことがないなぁ
側溝はうちも苦手ですよ
飛べない感じのところだったら同じようにイヤイヤします
メイちゃんいっぱいお散歩を満喫できてよかったね♪
クレまま | 2010.10.23(土) 08:22 | URL | コメント編集

みかりんさんこんにちは♪
頭痛肩こり、つらいですよね;;
おふろであったまって、お大事になさってくださいね。
メイちゃん、7カ月かぁ~
まだまだちっちゃくてかわいゆいメイちゃん♪
枯れ葉食べちゃうんですねー(笑)
たくさんうんでて、もしかして体にいいのかも!?
プヨも側溝渡れなくて、遠くに見えただけで、
歩けなくなっちゃいます。
だっこでワープさせてます^^ かわいいですよねー♪
ちゃぷこまま | 2010.10.23(土) 13:31 | URL | コメント編集

こんにちわ。
ただいまです。
福島県のブリティッシュヒルズにいってきましたぁ。
メイちゃん7ヶ月になったんですね。
2,9kgかぁ。。
ちょこも7ヶ月の時同じくらいだったなぁ。
今は、3.5㎏くらいです。一応ミニチュアなんですけどね笑
ちっちゃい時はたいへんだったんですね
でも今は、良くなってよかったですね。
あっメイちゃん7ヶ月おめでとぉ♪
ペッツ☆ | 2010.10.23(土) 13:54 | URL | コメント編集

こんにちは(・∀・)ノ


メイたん♪祝☆7ヶ月

・*゜ オメデトウゴザイマス ゜*・


2.9㎏なんですね~☆
軽くていいな~♪
マックは6.7㎏でーす!
ミニチュアじゃなくデカチュアかもね(●´艸`)プッ

小さなメイたんには側溝も巨大な穴に見えて怖いのかしら??
枯葉は無料だからお好きなだけ召し上がれ(笑)でも食べ過ぎ注意(σ´з`)σ
てか枯葉は美味しくないよ~メイたん(笑)
楽しいお散歩で良かったですね♪♪

頭痛は良くなりましたか?
本当は横になるのがBestですが,なかなかそうは行きませんものね‥(´・ω・`)
お大事にどうぞ!!
マックmama(スティッチ) | 2010.10.23(土) 16:32 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
メイちゃん、7ヶ月おめでとーv-314
パピーの頃は大変だったんですね!!
でも、今は元気いっぱいに成長してくれて良かった(*^_^*)
2.9キロですかぁ。
小さいなぁv-344

メイちゃん、枯葉好きなのね(^m^)
うちのレンも時々食べちゃうよv-356
あっ!!
メイちゃんもアミアミのところ苦手なのねv-414
レンも小さい頃は苦手で、渡れなかったの(^_^;)
でも、今はジャンプして渡れるようになりましたe-319
メイちゃんも、そのうちジャンプで渡れるようになるかもe-348

PS;今日、札駅&ア●オ行ってきましたーe-343
札駅で、着ぐるみ見てきたんだけど・・・
サイズがなかったので断念e-443
また今度見てきますーe-330
ア●オでは、ネーム入りカラーを購入してきましたぁe-319
メイちゃんとオソロですe-446
ミント | 2010.10.23(土) 22:24 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
メイちゃん7ケ月おめでとう~e-420
パピーちゃんの頃は、点滴などで1ケ月病院尽しだったのですねe-330
心配でしたね・・・でも今は元気いっぱいで本当によかったです。
今日のお洋服もとっても可愛いですねe-266
メイちゃんのイメージは赤とピンクですね!とってもお似合い!
公園はもうちょっとで枯葉の絨毯状態になりそうですね~e-358
ジュリアは枯葉絨毯でカシャカシャ遊んで、ついでにパクってやってます(汗)
ジュリア*ママ | 2010.10.23(土) 23:24 | URL | コメント編集

●クレままさん☆

ありがとうございます

元気に毎日いてくれて嬉しい限りです

クレアちゃんも側溝(なんて言うのかど忘れ状態で数分娘は鉄って言うしオバカ親子です)苦手なんですね~
頑なに拒否る姿も実は可愛かったりしてウフッ

枯れ葉は腸の働きよくするのかいいしますアハ
みかりん | 2010.10.24(日) 07:47 | URL | コメント編集

●ちゃぷこままさん☆

頭痛…嫌ですよね私の場合は多分、首の懲りが原因かと針行こうか悩み中です

プヨちゃんも側溝苦手なのねチャチャちゃんとコロちゃんは大丈夫なのかな
私はメイしかいないから、ワンちゃんはメイが苦手な物はすべて苦手かと思いきや違うんですね

もともと草は好きですが特には大好物みたいです
みかりん | 2010.10.24(日) 07:55 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

福島のブリ…(覚えられなかった歳だね)なんだか洒落ててステキそうな所だね

ちょこちゃん小さいのねメイは多分ここ1ヶ月体重変わらないから落ち着いたかなでも避妊すると太るから3.2ぐらいかと予想中だよ

お祝いメッセージありがとね
みかりん | 2010.10.24(日) 08:01 | URL | コメント編集

●スティッチちゃん☆

ありがとう

元気に成長中です体格は落ち着いてきたかなって所ですね

う~んなぜか好きなメイ只今の季節は食べ放題だから散歩大変です美味しくないのにね

頭痛はだいぶいいですよありがとう
首の懲りが解消されないと完治は難しいかも
みかりん | 2010.10.24(日) 08:08 | URL | コメント編集

●ミントちゃん☆

ありがとうね
元気に毎日食べ放題ツアーに出てるよ~

市電の踏み切りはジャンプで軽快に渡れるようになったけど側溝は頑なに拒否凄い力で踏ん張ってるよ

着ぐるみねサイズはメイが買った時もデールとティガーのみ本当はピグレットが欲しかったのに
次に行った時はプーさんがサイズあったけど1着あれば今年はいいかなぁで買わず
大量入荷してないからねちょくちょく覗かないとダメみたい

カラーお揃い
会える日楽しみだなぁルン
みかりん | 2010.10.24(日) 08:19 | URL | コメント編集

●ジュリア*ママさん☆

お祝いメッセージありがとうございます

ジュリアちゃんどうですか痒みや腫れはおさまりましたか他人事ではない話ですので、とても心配してます

メイはブラタンだからピンクより赤の方が似合っているような
ちなみに飼い主はピンク好きアハハ

ジュリアちゃんも食べる派ですねお仲間みっけ
みかりん | 2010.10.24(日) 08:28 | URL | コメント編集

7ヵ月のお誕生日
おめれとヽ(〃^-^)/★*

最初は大変だったみたいやけどスク②育ってるやね


首周り、胴回り
ルナとメイchan変わらん体長31センチ、体重3.4キロオーバー


ルナはデブか


うちも排水溝の網②
苦手ゾーンだよ(笑)しかしメイchanのには癒されるわ
華 | 2010.10.24(日) 11:00 | URL | コメント編集

蘭丸もコレは苦手ですね
かな~り遠回りして避けてきますよ
メイちゃんだとアンヨが落ちちゃいそうですものね
7ヶ月で変わりなしということは
だいたいこれで落ち着くのかなぁ
ネコ娘 | 2010.10.24(日) 12:59 | URL | コメント編集

●華ちゃん☆

ありがとね~e-266e-446

ルナたんはおデブさんじゃないですよ!!
ミニチュアだしe-454
ともかく病気もせずに元気でいてくれるなら
なんでもOKだよねe-267
みかりん | 2010.10.24(日) 22:13 | URL | コメント編集

●ネコ娘さん☆

蘭丸ちゃんも苦手なんですねe-454
一緒だぁe-266

獣医さんにも3キロぐらいでしょう!と前から言われていたので
たぶん大きさは落ち着いたと思いますe-267

後は太らせないように飼い主次第ですe-440ワハハ


みかりん | 2010.10.24(日) 22:17 | URL | コメント編集

こんにちは♪

メイちゃん、7ヶ月おめでとう~。^^
まだ3kgないのですね。
小さくてかわいいなぁ~。
お顔が本当にかわいらしい顔立ちですよねぇ。

あっ、今、洋服選別中ですから~☆
もうすぐ送ります、ほんとごめんなさいっ。

メイちゃん、かわいい~お洋服が似合いそうですね♪(*´艸`*)

紅葉きれい~。
みんなでお出かけ、いいですね。
メイちゃんがみんなをつないでいるのね・・。
マーちゃん | 2010.10.25(月) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/92-bc20d3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
