2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年07月25日(月)

紫陽花を見に♪


こんにちは!


曇りのメイリン地方

ここ数日気温も30度を超える事もなく
夜も涼しいぐらいで窓も閉め
扇風機も付けずに寝れる日々

散歩も毎日行けて♫
最高ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

水に入る予定ないから
このまま秋まででもいいんだけどなぁ笑


ポケモンGO!凄いですね( *^艸^)プププ
昨日、駅前のスーパーに買い物行ったら
スマホ片手の方が駅前にたくさん!
自転車でやってる方も(笑)
もちろん私も(笑)
家近辺で取れないポケモンゲットして来たよ(*^^)v

夜は夜で長女とメイリンとドライブ
もちろん運転しながらはやらないよ!
長女に渡してる(笑)
ついでに埼スタまで行ってメイリンのお散歩
夜の10時に(笑)
ポケモンに昔ハマった母娘はダメね~(´▽`*)アハハ


バカらしいとか、子供にやらしたくないとか
いろいろ意見は分かれていいと思う!
みーんな同じ考えな訳ないしね!
やりたい人はやればいいし
やりたくない人はやらなければいいよ!

でもやる人はルール守ろう!
守らないからやらない人に嫌味言われる(笑)

アキバとか新宿とか行きたいなぁ♫
でもポケモンの為に行かないけどね(笑)
そこまでのオタクじゃないのだヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



インスタグラム



頑張れ!のポチをお願いします(*^-^*)


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます





昨日も行った埼スタに6月12日に行ってきた!

そうだ!!
紫陽花咲いてたなぁって思い出してね(^_−)−☆




あれ?
なんだかもう終わりって感じ…
それに元気がない紫陽花達…



そりゃそーだ(そばソーダw吉田羊か!ww)
メイ*リンのお顔を見て貰えばわかるように
日差しが強い・・・・・(・∀・`i)アツー・・・・・・


そして



ものの何分もいないのに~≡Σ(((っ´Д`;)っヘロヘロ

この様な陽気が続いてたから
紫陽花の下の土はカラカラ!パサパサ!
水分ゼロ~!!!

これじゃあ枯れちゃうよね( ›_‹ )




白やピンクもあったけど
傷んでて…綺麗な紫陽花が少なかった!




それに1本1本植えられてて
なんだかスカスカで(笑)




それでも綺麗に撮れる所を探して
パシャパシャo(*^▽^*)o~♪




やっぱりブルーの紫陽花は綺麗だなぁ♫
薄いブルーも濃いブルーも好き





恒例のリンのメイへのお耳の匂いチェックも済んだし(*^^)v
(恒例だったっけ(笑))



暑いから帰ろう!と小道を歩いてたら
そこは紫陽花だけじゃなくて他の植物もうっそうとしてて
多分、木陰になるから土も湿ってるのか

紫陽花も元気




木漏れ日が小さな玉ボケになって綺麗
晴れの日は綺麗に撮れていいね❀.(*´◡`*)❀.
暑いけど(ll-д-)チーン




でもね!

木陰だと蜘蛛の巣多くて( ̄▽ ̄;)
このメイのすぐ後ろにも…

メイが動かないうちにすぐに移動して帰ったよん!


来年はもっとアナベルが咲いてる場所に行きたいなぁ♫



スポンサーサイト
11:26  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |