2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年07月22日(金)

我が家のポケモンGO(笑)


こんばんは!


今日は午後から雨が上がったメイリン地方

涼しくてとっても過ごしやすかった1日でした(^ー^* )フフ♪

今朝、大学に行くひネエネを送るために玄関を開けたら
ムカデが入ってきて大騒ぎヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
ムカデって逃げ足早いけど家の中に入れるわけできね~(ーー゛)/
と、傘の先で戦いましたよ(*^^)v
刺されたら大変だからね~

メイとリンのブログに遊びに来てくださる方には不定期で
時間もバラバラの更新で大変申し訳ない・・・です(>_<)

ネエネ達も大学生でどーせ暇だろっと思われがちですが・・・
今日もイオ○、ひネエネの教習所の申し込み、ヤマダ電○、散歩っと
午後からはずっと動きっぱなし(〃´o`)=3 フゥ

ネエネ達と食べたランチもすっかり消化されてそうです(*^m^*) ムフッ



インスタグラム



頑張れ!のポチをお願いします(*^-^*)


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます




さて、今日から配信開始になったポケモンGO!
皆様はインストールしましたか?

我が家はもちろんパパ以外はしましたよ~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

あネエネが幼稚園の時に任天堂64とポケモンのゲームを買い
任天堂の初期のDSのポケモンの緑から始まり金・銀、ルビー・サファイアも買った我が家
あネエネへ買ってあげたけど・・・
(^-^)/はい!バリバリみかりんがクリアーしましたよ~( *^艸^)プププ


ポケモンとなるとクリアーしたく
進化もさせたく
でもね~歩かないとポケモンいないのよね~(笑)

これから暑い暑い夏・・・
途中でリタイアしそうな予感っす


我が家のメイとリンも

ほら~♪

2016-0720-1

ポケモンGO!GO!だぜ(*^^)v

いっぱいありすぎて
遊んでいいのかどうしていいのか戸惑ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



このぬいぐるみ達
何かと言うと
あネエネが幼稚園?小学生の時に
小さなラムネが入って売られていたもの
指人形もあって、そっちは50体ぐらいあったかも
でもね、お友達にあげちゃったの・・・ちょっぴり後悔

でも、このぬいぐるみ達も引越しする度に
捨てれば?っと言ってきても
ダメ!!って捨てずに持ってきた物

あネエネの宝物にでもなるのかな( *^艸^)プププ


2016-0720-2

よし!って言ってもなかなか遊ぼうとしません(^_^;)
ニャースを進呈したけど・・・

イマイチだったかな(^ー^* )フフ♪


で、メイが選んだポケモンは




2016-0720-3

カビゴンでした~


でもね。
この写真をあネエネに送ったら
「コラコラ!噛んではいか~ん」と返事が来たので
遊ぶ事は出来ませんでした(;_;)
残念。メイたん


まったく興味がなさそうなリンも

2016-0720-4

どこに入れられたか分からず出ようともがいてます(;^_^A アセアセ・・・


2016-0720-5

出るのは諦めてくれたけど
とってもブルーなリンたんでした(´Д`ll)ハハッ


バイトが終わったあネエネからポケモン探しに散歩行こって連絡あり
これから~(・□・;)
母は疲れてるんですが~~


歩きスマホは本当に危険なので注意して遊びましょうね♪


22:12  |  メイリン/2016  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |