2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年07月20日(水)

やれば出来るのだ♪


こんにちは!

今日は薄曇りのメイリン地方

たまにお日様が出る感じ
気温も30度行かなくエアコンも付けなくて・・・

でもPCやってたらやっぱり暑くて除湿入れちゃった(^ー^* )



インスタグラム



頑張れ!のポチをお願いします(*^-^*)


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます





やっとこ6月の出来事です(笑)

ただ・・・6月はみかりんは体調がイマイチでした
季節の変わり目とかに体調を崩すタイプではなかったのですが

今年は暑くなるのも早くて
熱中症で3度も倒れるし
あ!もちろん意識ありますよ(*^^)v

去年とかは朝に庭の水やりして洗濯干してシャワー浴びてって
してたような・・・今年は無理するとダウン
それも本当に急にくるから要注意なのね(>_<)


でも見て~ヽ(´▽`)/

2016-0617-2

去年買って来たガクアジサイが咲いたのヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
超嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

枯らし専門のみかりんやれば出来るんです(*^^)v

このコは買ってきてウッドデッキに置いた途端に風で下に落下ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
そしたらいきなりシュンって花が元気なくなって(゚o゚;;

本当は鉢にて楽しむ予定だったけど
ダメ元で直植えしちゃったの

そして買って来た時はブルーだったのにピンクになりました(・・。)ん?

この場所に石灰を撒いたことがあるからアルカリ性の土なのかなぁ??



でもね!

2016-0617-1

一緒に去年買った紫陽花はブルー!そしてブルーが咲いたよ(?_?)

あ!でもねこのコは今年も鉢にて楽しもうとずっと鉢に入れてたの
去年すぐに剪定をしたから春にはたくさんの花の赤ちゃんを付けてたのに
水やりが足りなかったのね(;_;)
このちんまりのお花しか咲かなくて・・・

だからすぐに直植えしたの
大きくなって来年はたくさんのお花を咲かせて欲しいな~


お友達も紫陽花とのコラボを撮っていたから

メイ~モデルさんよろしく♪

2016-0617-5

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
ヤル気なし?.......(;__)/| ずぅぅぅぅん


2016-0617-6

まぁいっか(笑)
2016年はメイより少し大きい背丈のガクアジサイ
どれだけ大きくなーるかな(^ー^* )フフ♪


2016-0617-

うちの庭もマクロレンズでぼかせば結構絵になるのね(≧∇≦*)
メイたん!梅干し食べてスッパマンみたいなお口になってる(笑)
↑え?古いヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


2016-0617-7

また来年も綺麗に咲いてね~


2016-0617-3

動かないカエルちゃんの撮影は超楽でした( *^艸^)プププ


そしてお庭が綺麗になったので

2016-0617-10

小さなランプですがステンドグラス風で可愛いので購入




2016-0617-8

決して庭が明るくなる訳ではないのですが
オシャレで素敵な感じになりました

充電のが邪魔ね(笑)
今は消せるアプリとかも出てるみたいだけど
思い切りぼかしてみた(笑)


2016-0617-9

今年は暑くて夕涼みって感じじゃないけどね(;´∀`)



11:32  |  メイリン/2016  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |