2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年07月18日(月)

集合写真は大変!


こんにちは!


今日は朝からいい天気で暑いメイリン地方

暑くて早々にエアコンつけました(_;′Д`)_ あぢ~ぃ


連休最終日ですね♫

我が家はひネエネは普通に大学!
私立はなぜに祝日も大学あるんだろ?
ちと家族の休みが合わないので困るわ(´口`)

あネエネはお休み
でも8月に院の入試があるから只今猛勉強中
朝から図書館に出かけます!
姿格好を見ると高校3年生みたい(笑)

なので、パパとメイ*リンと、みかりんだけ
でも、今日はパパも赴任先に帰るからいつもの平日と変わりなし( ̄▽ ̄;)

暑いし、水遊びは好きじゃないから~~
ま!いっか!!


連休はペニーレインにも行けたし
芝も刈れたし(カットしたとも云うけど)
まあまあかしら



インスタグラム



頑張れ!のポチをお願いします(*^-^*)


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます




さて~!
やっと5月の話題は今回で最後だ(*^^)v


5月30日にレイクタウンまでお出かけ



雨だったので店内okのDOGDEPTさん
美味しい香りした?キッチンの方にメイ*リン共にくぎ付け(笑)




ご一緒したのはノンノンちゃんとママさん




メルちゃんとおんちゃん(ママ)と
初めましてのマシェリちゃんとたえぴん(ママ)

たえぴんのお膝でしばらくお利口さんなメイ!
珍しく怖がる事なく他のママさんの所にいれてビックリ\(⊙⊙;)/

優しい方って分かったの?
他の方に慣れるのはとっても良い事ね(ˑˆᴗˆˑ)





リンはみかりんのお膝にほとんどいたけど
メイはこの日はすぐにカートに自ら戻ってました( ˙_˙"٥)

やっぱり怖かったのかな??




マシェリちゃんが少し早く帰るので

集合写真撮っておこ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




モデルさん…どーなの?のメイ*リンですが
やはりこの中ではモデル慣れしてるみたいで(笑)
とりあえず二人揃ってお利口さん

表情はあれまゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ですが(笑)


ノンたんはワンちゃん苦手だから
この場から去りたくて大騒ぎ( *^艸^*)

余裕のあるソファーだからみんなワラワラ状態(^_^;)

でもみんな可愛かった(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*



いろんな話をしてるとあっという間に18時過ぎててΣ(・□・;)ビックリ!

ダックスのお友達が増えて来たけどメイ*リンはどうなのかな??

また遊ぼうね~


スポンサーサイト
10:51  |  メイリン/2016  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |