2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年07月15日(金)

飽きちゃった(>_<)


こんにちは!


雨が降ったり止んだりのメイリン地方
湿度は凄いけど気温が低いからエアコンなしでいれるヽ(´▽`)/

昨日の雨は凄かったですね(・□・;)
久しぶりの雷にメイたんもみかりんにひっつき虫

メイにリンにだったから暑かった(;^_^A アセアセ・・・

でも雨の後はぐっと気温が下がり
久しぶりにエアコンなしで寝れました(*^^)v



インスタグラム



頑張れ!のポチをお願いします(*^-^*)


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます




さて、与野公園のバラの続きです♪

2016-0513-5

だんだん・・・
モデルさん達のテンションが下がってきてます(≧ヘ≦)


メイもリンもネエネ達が遅くまで起きてるので
ガッツリ熟睡できるのが日が変わってから(^_^;)
もちろんそれまでリビングで寝てるけど
バタバタしてるからね(;´∀`)

だけに
ネエネ達が学校に行った午前中は熟睡出来る時間(-_-)゜zzz…

それが生活のリズムなので
午前中ってヤル気ナシが多いの

この日もみかりんには珍しく
暑くなる前にって午前中に出かけたからね~(^ー^* )フフ♪


2016-0513-3

メイ~♪リン~♪ごはん。お散歩。ピッピなどなど
反応する言葉を言っても・・・

2016-0513-2

もう疲れたでち~(〃´o`)=3 フゥ状態


モデルするのも飽きちゃったみたい


2016-0513-16

でもなぜか日陰でモデルを頼んでない所だと
カメラ目線のメイ・・・なんでよ~!!


2016-0513-17

お日様サンサンで眩しかったのは知ってるけど・・・
ほら!またカメラ目線だ(≧ヘ≦)

バックがバラの時にお願いしやすよ~(笑)


2016-0513-19

カートから降ろしてみても
リンちゃんヤル気なしヾ(゚д゚ll)ォィォィ

おちり向けられるし~( ̄▽ ̄;)


2016-0513-12

カメラ目線だヽ(´▽`)/
と思ったら・・・真顔`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ


この日はもう飽きちゃったみたいなので
みかりんも諦めましたよ┐(´∀`)┌ハイハイ


2016-0513-22

駐車場の横にバラのアーチが

所々錆びていて残念でしたけど

なかなか良いショットが撮れてました(≧∇≦*)
少し入った自転車も構図的にはいい感じ♪


2016-0513-1

ついつい写真を撮ってるのが楽しくて2時間半もいた( *^艸^)プププ
それもお一人様で(*^^)v
行きたい時に行けて帰りたい時に帰れるから
割とお一人様好き(^ー^* )フフ♪


また来年も絶対に行こっと


11:09  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |