2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年07月13日(水)

素敵過ぎた☆。.:*・°★


こんにちは!


どんよりなメイリン地方

夜中の雨も午前中は止んでいましたが
午後からはまた降るみたい{(-_-)}

曇っていて涼しいかと思いきや
蒸し蒸し暑い・・・・・(・∀・`i)アツー・・・・・・

お弁当を作ったら汗だくになったから
除湿入れてます!
外の気温も30度超えてないから除湿で快適




インスタグラム



頑張れ!のポチをお願いします(*^-^*)


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます






遡ること5月13日(遡り過ぎw)


お友達から与野公園のバラが綺麗と聞き行ってきました♫

友達も誘おうかと思ったけど当日は近くの幼稚園のちびっ子がウジャウジャ( ˙_˙"٥)
誘わなくて良かった!



ただ、バラは本当に素晴らしくて



テンション⤴︎⤴︎(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*




どこにいてもバックが絵になるバラばかり


この日は5月に入って間もなかったけど
晴れて暑かった!(´Д`υ)アツーィ



だけにメイ*リンともに舌ぺろりん状態(^ー^* )フフ♪


でも今時期と違うのは木陰に入ると快適だったこと♫





淡いピンクのバラも素敵




濃いピンクのバラも素敵




黄色のバラも素敵




赤い薔薇も素敵


どれもみんな素敵ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃





メイ*リンにはカートのシェードをして休憩してもらい

たくさんのバラも撮りました(*^o^*)




玉ボケを入れたくて頑張りました(∀≦*)/




お花って構図が難しくて…
なかなか上達しなくて



今回、与野公園の中で一番好きだったのが
こちらの紫のバラ☆。.:*・°★



ちょっと傷んだ状態でしたが
こんなに素敵な紫のバラは初めて

どうしてもメイ*リンと撮りたくて
良いお顔してくれるまで何枚も撮ったから
超真顔な表情になっちゃった(´▽`*)アハハ





見事な大輪のバラ


さっと撮って帰るつもりが
あまりに素敵でちと長居(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

次回に続きまーす!


12:33  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |