2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2016年07月12日(火)

七夕♪


こんにちは!


今日も朝から暑いメイリン地方

蒸し蒸ししてるので朝からエアコン入れてます(´Д`υ)アツーィ

明日からしばらく晴れマークがないので
溜めてた冬物も洗いました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


メイ*リン共にお散歩をサボっていたら体重が増えてた\("▔□▔)/.•゜
ので、最近夜んぽを頑張ってましたが…
昨日は夜も蒸し蒸ししてて行けなかった(ll-д-)チーン
ごめんよ~




インスタグラム



頑張れ!のポチをお願いします(*^-^*)


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます





インスタを始めて数年経ちますが
インスタは季節感を感じられてとっとも良い


わんこ友だちも季節のお花とコラボ写真を撮ったり

最近は海やプール遊びの写真も結構あるかな♫


そんな中、7月7日の七夕の日も



みんな写真をpostしてたので、我が家も

お友達から笹の葉を頂き、風情たっぷり❀.(*´◡`*)❀.




(ll-д-)チーン
リンちゃんヤル気なし…




お!リン♫いいね~
でもメイが…


この時にリンの右目に大きな目やにがあり
取った時に何かしちゃったのか
目がシバシバになってしまい




お目々開かず(ll-д-)チーン




でさ~!


なんで笹の葉からも遠ざかる?

こっちに来たいのかと
笹の葉を移動!!





なんとも微妙な表情なお二人さん

リンはともかく原因が分かりました!

ビビリのメイたん
スイカに引き続き…風で揺れる笹の葉が怖かった

なので笹の葉が揺れる度にビクッとして後ろを振り返り怖がるの( ̄▽ ̄;)



だけに微妙な写真しか撮れないので




玄関へ移動!

ひネエネのテーブル借りて乗らせてもらったよ( *^艸^)プププ





メイはウマウマがたくさんたべれるように

リンは目の病気が進行しないように

みかりんは健康

ネエネ達は大学、勉強関係

パパはいないからこれから
まだ玄関に飾ってるよo(*^▽^*)o~♪
8月が七夕の地域もあるからね!

それぞれ叶いますように:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ


ちなみにインスタで流行ってたの



これ!凄く面白いよね(笑)

メイ!努力…うんうん!あなたはとって回りを見てるもんね
きちんと分かってるよ!大丈夫(*^^*)

リン!美脚って(笑)
お願いまで面白いのね!

そして、私…
どんだけ~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
んな、ドラマみたいなことないだろ~(笑)





久しぶりに浴衣を出しました♪

札幌の時はよさこいに中島公園のお祭りに花火大会!と
よく着せていたのですが

こっちは暑くて家族の誰もお祭りや花火大会に行こう!って話にならず(笑)

メイ*リンも暑い中行ってもね!



でも、こうやって浴衣を着せるとやっぱり可愛い

この夏、もう1回ぐらい着せたいなぁ


スポンサーサイト
16:28  |  メイリン/2016  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |